TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

新連載!

「竜胆が妊娠した」作ってみました

それでは本編へLet’s go!


すいません💦最初からヤッてます

竜胆)あっ///いやぁっっっ//

蘭)何が嫌なんだ?♡もっとだろ?♡

竜胆)あっっ///そこっっだめっ///

蘭)ココがいいんだ♡

蘭)グチュグチュ

竜胆)ん”ぅ”ッッ♡♡

蘭)グチュグチュグチュグチュ

竜胆)んあっ////

竜胆)あぁぁ〜〜〜〜♡♡♡ビュルルルルルルルルル

蘭)竜胆イっちゃったね♡

蘭)俺、まだイってないからもっと付き合えよ♡

竜胆)ひゃっひゃい////♡

蘭)♡♡♡♡♡♡♡

蘭)グチュグチュグチュグチュ

竜胆)んあっ////

竜胆)あぁぁ〜〜〜〜♡♡♡ビュルルルルルルルルル

蘭)竜胆イくの早すぎ♡♡

竜胆)はぁはぁ♡///

蘭)パンパンパンパン

竜胆)あっっ////あぁぁ〜〜〜〜///♡♡ビュルルルルルルルル///♡チカチカ

蘭)竜胆〜♡まだとぶなよ〜♡まだイけるだろ〜?♡

蘭)ズボッ

竜胆)あぁぁ〜〜♡♡♡

蘭)竜胆、あんましめんなって♡

蘭)ヤバッッ♡

蘭)俺、イきそう♡♡♡

蘭)ビュルルルルルルルル

竜胆)あっ〜〜///♡♡

竜胆)兄ちゃん量多い♡♡

竜胆)ガクッ

蘭)あーあ飛んじゃった♡♡

蘭)おやすみ俺の竜胆♡♡


次の日

竜胆)\(´O`)/ ファ~

竜胆)うッッ 気持ち悪い

竜胆)ウゲッゴホッ_| ̄|○、;‘.・ オェェェェ

蘭)バッ

蘭)竜胆大丈夫?!



ここで切ります!

次回、竜胆病院に行く?!

また次回あいましょうバイバイ($・・)/~~~

この作品はいかがでしたか?

288

コメント

1

ユーザー

めっちゃ良き…竜胆妊娠好きすぎる…続き待ってます!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store