TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
主から  本編×

一覧ページ

「主から  本編×」のメインビジュアル

主から 本編×

2 - 投稿について

♥

43

2024年08月26日

シェアするシェアする
報告する

投稿について

ども、アクビ。です.

自己紹介にも書いたけど「主から」の1話目で

投稿頻度的なのを書いたじゃないですか.

でも、「すずしょうと」とか「STPR」とか

色々思いついちゃって「ウィンドブレイカー」とか

「東リべ」とか1話目であげたものが

書けないんですよ.そもそも思いつかなくて.

なので、リクエストを募集したいと

思いましてですね.「呪術廻戦」でも「ハイキュー」でも

今まで書いてきた作品ならなんでもいいです.

「にじさんじ」とかは無理だよ.知らないし.

今まで書いてきた作品の番外編とかね.

続きを書いて欲しいでもOKです.

「BL」でもOK!でも

オリキャラ‪ ‬× オリキャラは無理.

リクエストはここのコメントしか受け付けません!

投稿が遅れる可能性があったら自己紹介に書きます.

じゃ、ばいアク!

loading

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚