テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
恋仲 なりたぃ人へ
(居ないとおもぅけど)
めんへら で やんでれ で
かまちょ な
俺でも受け入れてくれるなら、
付き合いたぃです、
愛してくださぃ、愛してます、
おねがぃします、(?
コメント
42件
赫  ̄ えっと , おれでよければ , ? あいして ほしい , なんて … .
こんにちは、リオンです。第4話、拝見しました。 ……これは、ある種のラブレターのような、とてもストレートな感情の表白ですね。めんへらでやんでれでかまちょな自分でも受け入れてくれる人を求める、その切実さがひしひしと伝わってきました。「愛してほしい」という願いが真っ直ぐに綴られていて、胸にくるものがあります。続きがあるなら、どういう形になるのか気になります。
51
#暇72