TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
やっぱ、キャラ紹介をまとめたいと思って。

やっぱ、キャラ紹介をまとめたいと思って。

「やっぱ、キャラ紹介をまとめたいと思って。」のメインビジュアル

1

エピソードタイトル?ちょっとよくわかんない★

♥

100

2022年05月16日

シェアするシェアする
報告する

こんにちはこんばんはおはようございます

アイラです!

やっぱ、きゃらしよーかい

まとめたいと思ったんすね。

でも、超初心者なんで…

ラインのロックさえ

一昨日くらいにやっとつけられたんです…

はい。

褒めて褒めてっ★

(きっしょいねきっしょいね

それきっしょいねきっしょいね)



此処にまとめときます。


画像

雨野 翠さん(あめの すい)

14歳

(2年にしときます…。3年のつもりだったら

ごめんなさい(_ _;))

おとなしい性格。おしとやか

女の子

透明化できる

なんとか さんからいただきました。






画像

淺井 翔太さん(あさい しょうた)

13歳(2年です。)

ヤンチャでお調子者

男の子

心ちょっと読める

(頑張りすぎるとヤバイ)

リア友

(レイちゃん、とでも言っときます。)

から貰った。





画像

賀籐 結香さん(かとう ゆか)

13歳(2年です)

おっとり、ゆったりしてる。

(主の主観ですけど

翠さんと仲良くなれそう)

瞬間記憶出来る

レイちゃん(偽名)から貰った



一年!




画像

天宮 千尋さん(あまみや ちひろ)

13歳(一年にしとくね(馴れ馴れしい!!!!))

いたずら好きな小悪魔系サイコパス

男の娘

創造(物を造る)

変装

記憶操作が出来る

雷牙さんから頂きましたー★




画像

柊 海月さん(ひいらぎ みつき)

13歳

サバサバした明るい子

女の子

空飛べる、

あと、運動神経抜群

リア友

いちごちゃん(偽名)から貰った





画像

天乃 三葉さん(あまの みつば)

12歳

めんどくさがりでテキトー

スマホが恋人

(天才と同じ性格)

男の娘

心が読める(こちらは無条件)

IQ0の天才からもらった。




画像

仔虎岬 詩羽(ここさき しいら)

13歳

お調子者、茶番大好き

女の子

電撃ビーーム★

(ふざけましたごめんなさい)

俺のキャラ

loading

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store