テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
【悲報】
ワイ、生理が始まったンゴ
お姉様たち。アドバイスや一言お願いします。
生理のアプリはルナルナにしました。
これでいいですか!?????
コメント
6件
えーおめでとう!!お赤飯今から炊くね😘💕
早いね!(混乱中) 3ヶ月前に🩸が始まったクソガ キです とりあえずママンかパパンに言ってね! 言ってるならいいけど 量多い日はナプキン2枚付けしなサイ 特に2日目多 よろぴく