テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
172
#カンヒュ絵
白い江野水@なつさ
343
#countryhumans
たちばな
30
こんにちは!
今回は鏡音レン君を描きました!
イラストはこちら!
結構上手く描けた…!
前のゲキヤクから塗りが上手くなった気がします!どうでしょうか…?
表紙、題名などかなり変えさせてもらいました!観覧数増えるかな?
最後まで見てくださりありがとうございました!
♡、コメント、描けるか分りませんがリクエストなどなどお願いします(^^)
ばいばい!
コメント
2件
かっこいー!髪の書き方好きです
コメントお気軽に♪