テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
剣持side
さて、ロケバスに乗りました。
甲斐田くんの隣に座りました。
予定通り。完璧。
ちなみに今回かがみなととはるもちメインです。スタッフに「ここの絡み少ない」的な適当な理由つけて甲斐田くんの同行権を勝ち取りました。
今回のロケは二日目三日目がメインなので一日目はホテルでまったりします。
ろふまおとは思えないほどゆっくりゆったりしてるね!いまだにちょっと疑ってます!
まぁロケの内容スタッフさんと一緒に僕が半分考えたんで全部知ってるんですけど。やっぱドッキリへの不信感は拭えない。
そんなこんなでホテル到着。
「甲斐田くん、部屋こっちだって」
「今行きます!」
うんうん、平和でいい。素晴らしい。
今日は部屋でゆっくりして夜ご飯ビュッフェ食べてお風呂入って寝るだけなんで!ホテル満喫するだけなんで!エロ展開には発展しないんで!
「甲斐田くん、ご飯食べに行きましょっか」
「もうそんな時間か、行きましょ行きましょ」
ご飯を食べてお風呂に入りました。
ゆっくりまったりしました。
就寝時間です。
おやすみなさい。
たとえ隣で嬌声が聞こえてきても僕は寝続けます。無視します。剣持刀也です。
コメント
1件
ぎゃああああっ剣持さん狡すぎる!!!wwさりげなく甲斐田くんの隣座るの完璧すぎて笑ったし、最後の「嬌声聞こえても寝続ける」宣言に草生えたwww絶対無理だと思うけどな!!?ww推しが仕組んだドッキリ疑惑のロケ、続きが気になりすぎるよ〜!!😭💕