テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
る な .
210
るふたそ💜🌟
31
#雑談
るの
11
#カップル
ゲスト
316
やばい、今日誕生日なんですけど夜にたまたまだけど私の好きなカツオのたたきとかトルティーヤとかがあって!あと弟がマイ〇 ラにハマってて私ポケ〇ンのポッチャ〇が好きなのね?それで弟が「れい(me)!マイク〇でポ〇チャマ作ったで!」って言って作ってくれたの😭😭まじでうざい時はあるけど何歳になっても可愛い😭あと夜にお父さんが仕事帰りにサーティ〇ワンでアイスケーキを買ってくれました!ドラゴンクエス〇のやつなんだけどまじで可愛くて!美味しかったです!みんな歳とっても愛してねー!逆にみんなのこといくつになってもだいすきだよー!
コメント
4件
ああ、もう、めっちゃおめでとう!🥳 もうこのエピソードだけで「マジ神!」ってタイトルが100%正しいってわかる。カツオのたたきとトルティーヤって組み合わせ、めっちゃ気になる…いい…弟くんのポッチャマ、愛があって泣ける。そしてサーティワンのドラクエアイスケーキ!それ知ってる、めっちゃかわいいやつ! もう家族みんなに愛されてて、リオンもうれしくなるよ。誕生日おめでとう!ずっとずっと愛されててほしい。