テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
待機場で金の水の精霊持ってる人居る!!!!!(普通に死んだ)
2試合目!!!!!
ダッグの妖精,,,要らんけど図鑑埋め!!!!
宝箱〜
(これマジで待ち時間長い)
(パンクの妖精で争ってたのを横取りしてショックウェーブでめっちゃ逃げてきた)
パンクの妖精いたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
可愛いい”い”!!!!!!
夢の精霊可愛いいい”いい”いいい”い”い”いいいいぃいいいいい”ッッッッッッッ!!!!
(死骸にしれっと落ちてた)
おめめ!!!目!!!目えぇぇぇっぇ!!!!!!!寝てるの可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!
、、でも悲しい事があった。
抽出クレート呼ぶのは時間がかかるからわざわざ安置外行ってポータブル抽出装置買ったのね。
でも急ぎすぎて買ったはずなのにアイテム欄入って無くて、、
ツルハシ長押しで確認してもなかった。
それでこのマッチ死んで図鑑埋めできなかったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
撃たれながらもデーモン妖精!!!!!!!!(?)
どの精霊も可愛い!!!!!!!!!!!!
(だが画面外でピーナッツの妖精をキモイって言ってた)
結局死んで
図鑑埋めれたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
9
パンクの精霊の図鑑埋め大変だったぜ☆
ピーリー(敵)居たんすね。
で抽出クレート呼び出してたんで
急いでショックウェーブで飛んでってしれっと箱の中に入れて(?
守護者の盾で守りながらショックウェーブでまた逃げた☆
いやー良かった良かった図鑑埋めできて。
だがなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
私の心は今こうだ!!
(唐突なタメェgo)
なぜかってぇ!??!
デーモンの妖精の図鑑埋めができなかったからだよおおおおおおお!!!!!!!!!
好きなのだよ!!!可愛いじゃん!!!(それしか言ってないじゃん)
しかも夢の精霊に限ってはレジェンダリーだぞ!!!!!レア度が!!!!!!
この2つ図鑑埋めできなかったんだよ”ッッ泣くぞ!!(?
ま、本当に図鑑埋めよかたよかた。
、、だが…
私まずそんなバトロワしないから意味ないz…☆((((((殴
コメント
11件
デーモン精霊と夢の精霊入りますか?
ゼロポイント精霊ゲットしたのに死んだぁぁ!!
ああ、もうこのテンション、大好きです(笑)。ゲーム内で精霊とか妖精に出会うたびに「可愛い!」って叫びたくなる気持ち、すごくわかります。特に「夢の精霊」の「おめめ!!!」連呼には思わず声が出ました。それと同時に、ポータブル抽出装置を買い忘れて図鑑埋めを逃す切なさ──あるあるすぎて胸に刺さります。次の試合でリベンジできたのは本当に良かったですね。好きな精霊の図鑑が埋まらない悔しさも、プレイヤーとしての熱が伝わってきて読んでいて楽しかったです!