テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶりですね😣
本命がぷりしょなのでこちらで投稿があまりできてませんでしたね😖🙏🏻
きちんとこちらでも投稿していきたいな〜と思ってます🥺
目は可愛く出来たんだけそれ以外がな〜って感じです🥲
吉田さんの顔は簡単ですけど髪型が難しい印象…👉🏻👈🏻
#イラスト部屋
初日のターヴァ
412
花渚
111
コメント
1件
お久しぶりです!第4話読みましたよ〜😊 本命の作品がある中でこっちも投稿しようとしてくれてるの、めっちゃ嬉しいです!無理しない範囲で続けてくれるだけで十分ありがたいですからね🙌 落書きの話、わかります…目ってめっちゃ大事ですよね。目が決まるとキャラの印象ガラッと変わるし。吉田さんの髪型、確かにあのツンツン加減が難しそう…でもぬこちゃまさんの絵、好きなのでまた見せてくださいね!応援してます🔥