テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
言うことにしましたー!
ちょっと病んでる感じになっちゃうかも、、?
断じて病みアピではないよ!?病んでる感じってだけでほんとに病んでるかは分かんないからね?!
まあ簡潔に言うと、僕の性別は女です。
「性同一性障害」というのを聞いたことがありますか?
身体と心の性が合っていないというものですね。
そこまでではないんですけど、それに凄く近い感じで、
僕は身体が女の子のもので、心は男の子みたいな感じですね。
学校とかで性別で別れる時とか、書類とかに性別書くのは結構嫌だったりします😅
自分の身体を見ただけで「なんでこの身体で生まれてきちゃったんだろう。」
とか思っちゃったりして、これは親にも隠してるんですね。
親に言って心配かけたり、変な子って思われたりするかもってなっちゃって、、
きっと分かってくれるとは思ってるけど、まだ言えなくて、、、
女のくせに男みたいな奴だなってわらわれたりして、それ自体は辛くなくて、
そうやって言われた時に女の子が「やめなよ。〇〇ちゃん可哀想でしょ」
みたいな事を言われた時に、(ああ、やっぱり僕は女の子として皆の目にうつってるんだな)
と思ってしまったり笑
小さい子とかに「お兄ちゃん」と言われた時、嬉しかったなあって思います
トイレで「なんで男の子が?!」って騒がれたの覚えてるなあ笑
家でも学校でも自分自身の心の性別を隠してて、
名前の呼び方も、名前呼びにしたり、発表とか作文書く時とかも「私」って、
自分の呼び方偽って、笑
じゃあ僕はどうすればいいんだって、なって、笑
気が抜けて学校で「僕」とか、「俺」って言っちゃったことがあって、ビックリされたな。
もしかしたら認めてくれるかもと期待したんだけどな〜、
ネットの世界に来たのも、自分が自分らしくいられる場所を見つける為、だったりしてね笑
こんな風にカッコつけたりでもしないと悲しくなっちゃって笑
言い方はカッコつけてても、思ってることはほんとです。
女の子でも、僕っ子は結構沢山いるからいいかなって思ったんだけど、
強いと偽る為に「俺」をたまに使ってるんだよね
女の子と話してるとたまに疲れちゃって、
男の子の方が気が合うから話しやすくて、喋っていたら、
男好き、ぶりっ子、案の定色々言われましたね笑
男の子も、やっぱり僕の性別知ってるから、他の男の子と同じように接してはくれないし、
他の男の子がしている事をある子にしたんですね。全く同じ事を。(変な事じゃないですよ?)
そしたら、僕にだけ「気持ち悪い」
それからその子とあまり話せなくなってしまいました。
まあ僕の自業自得か笑
苦しくて、隠すのもしんどくて、で、決めたんですよね、高校生になったら家を出て、
男の子の制服を着て、男の子として過ごすって。
それができるかどうかは別ですけどね笑
好きな女の子がいて、
優しくて、可愛くて、たまに怖くて、本当に心から、友達としても大好きだし、
恋愛としても、好き。
でも、性別が女である以上、男として見てくれない。僕を好きになってくれない、
だから今は、諦めかけてます。
もっと自分磨いて、もっと男の子っぽくなって、そしたら、振り向いてくれるかも。
なので頑張ります!!
まあまずはその子にいつか本当のこと明かさなきゃだけど笑
僕は自分の身体が大嫌いです。
毎日毎日「女なんだから」とか「女らしくしなさい」とか、うるさいよね笑
でも、前回のコメ欄で、「性別気にしない」「どっちでもらあくんはらあくん」
みたいな事を言ってくださる方がいて、めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとう!!
コメント
4件

諦めないで〜!らあくんが好きになったってことは相手は良い人でしょ?辛いことがあったら相談乗るからね!らあくんには自分らしくいてほしい!大好きです!
大好き大好きほんとーに大好きっっっ💞💞私は気にしたことはないんだけど多分いわゆる全性愛って言って性別関係なく好きになる的な感じで🤔🤔別にらあくんのこと見る目変わんないしなあーって感じです!!!要するに変わらず好きってことよ!!!!自分らしさって大事やから自分に正直にいてほしーなぁ😖😖
全部読んだよ‼︎ 前にもいったけど、らあ君はらあ君だし、好きなことしたらいいと思うよ!(^^) 私も、「男の子に生まれたかったな」って思ったことあるし、その気持ちちょっとわかるかも!性別とか、一回忘れて、なりたい自分になっちゃえー!!好きな子いるのー!?今度恋バナしよ~‼︎ 想いが無事に届きますように!応援してるよー!これからも頑張れ! (長文失礼しました)