テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
りいぬくん×ラッダァ
このカプ見たことないんつくってみよー…って
….テスト前日に書くことじゃないww
口調がちわからん キャラ崩壊注意
笑い方やばい偏見で描きました…w
可愛い男の子は年上をめちゃめちゃにするにきまっってる♡そうだよね?異論は認めねぇーよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
…体が重い。朝からだ。なんかしたっけぇ?
リイヌ)らっぴー!!
ラッダァ)んー?どうしたぁ?
りいぬに呼ばれた。
リイヌ)あのねーっ!
ラッダァ)んふ、笑うん。
こんなに可愛いのに、彼氏とか、、おかしいだろ。
プリッツ)莉犬くん!!!莉犬くーーん!!
リイヌ)んぇ?どうしたのぷりちゃん
プリッツ)、、、ぁ!らっだぁさん!!こんにちは!
プリッツ)あ!!らっだぁさんと、莉犬くんに聞きたいことがあって、…
『『どっちが彼女側なん?』』
ラッダァ)へ…ぇッ…?
リイヌ)あはっははッ!wいきなwりw….はぁッwやばすぎッwww
リイヌ)まぁ、らっp((((((
ラッダァ)りいぬだよっ!!!?ねぇ?こんな可愛いし! うん、ぷりっつ!!
俺は焦って急いで隠した 。バレたくないもん。
リイヌ)…………………………????
プリッツ)んまぁ、莉犬くん可愛いしそっかァw聞かなくても分かるわぁw….チラッ
リイヌ) パチッ (お、か、し、いw)口パク
プリッツ)アハハァ⤴☆オモロスギィ⤴☆
ラッダァ)な、何笑ってんだァ笑
なんか笑われた。
プリッツ)い、いえ別にぃ…!ww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『らっだぁさーん』
ラッダァ)ッあ、呼ばれた。…じゃあなぁ~!
リイヌ)おっかしいよぉ!!!
プリッツ)おもろいっすやっぱw
リイヌ)だってさぁ?!おれDomだよぉ!?
プリッツ)まぁ、フェロモンで分かりますよ。さすがにw
リイヌ)らっぴー、ちょっとフェロモン強すぎだよぉ!!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リイヌ視点
らっぴーがなんか嘘ついてた。何でわからそ?イキ地獄?イキ止め?♡….いやだめだ。イチャコラしよう。お仕置はまぁ、。
リイヌ)らっぴー???
ラッダァ)…ん。ん?なぁに?
リイヌ)イチャイチャしよう!
ラッダァ)ッえ、や やだッ///
リイヌ)拒否権なんかないけどね?笑
13,961
#ご本人様には関係❌
不眠症
322
壊レタ時計
9,550
ラッダァ)…へ?
“Come”
ラッダァ)っぁ…♡ビクッ
、、、
ぎゅっ…
ラッダァ)えぇ …。暑いよぉ。離れてぇ。!
リイヌ)本当は恥ずかしいだけでしょ?
ラッダァ)う、うっせぇッ!///ペチッ
リイヌ)っ!ぃた
ラッダァ)ぁ…..ご、ごめ。
リイヌ)“お仕置,,だよね?
ラッダァ)んぁ…はぃ…♡…ップイ
リイヌ)“look”♡らっぴー?ちゃんとこっち
ラッダァ)あッ///ぅ…♡
リイヌ)んッ ♡偉い!
ラッダァ)んへ…ッ///♡♡おれいいこ…?
首をコテンっと傾ける動作が可愛い 意地悪をしたくなるなぁ。笑
リイヌ)…んーん。わるいこ
ラッダァ)あ︎︎゙ッ…ぇ?///
リイヌ)らっぴー、これお仕置だよ?忘れてなんかないよね?
ラッダァ)ん︎︎゙ッ♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれ、俺、今…
ずちゅんッ♡♡♡ぐちゅん♡♡ごちゅっ♡♡♡
ラッダァ)ぉ゛ッ!?♡♡んは、ッおぐぅッ!?♡♡
リイヌ)らっぴー?おはよ、お仕置中に寝るとかいい度胸してんね?
ラッダァ)ぇあ、ち、ちがっ♡ふ、ッ♡んッ♡
リイヌ)、噛み跡つけていーい?
ラッダァ)い、ッけど…っ♡♡
ガブッ
ラッダァ)ん︎︎゙ぃッ♡ッはぁ//
跡だ…♡嬉しい。
ごちゅっ、♡ぬちゅっ、♡……グポッ♡♡
ラッダァ)あ、!?♡♡ぁ~ッ♡♡♡♡やばぁ︎︎゙ッ
リイヌ)ここ初めてだよね。まだまだ終わらないよ…?らっぴー♡♡
ラッダァ)う︎︎゙ッん…♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わり方キッッショ!!?まぁ?元々は自己満でしたもんね。てか、フォロワー100人あざっす!
このカプは見たことないんでない?短くてごめんね。。
じゃね