TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

やっほー夜空だよ!

今回書いていくのは、「夜空の友達と彼氏だけにゴムちょうだい!というとどんな反応をするのか」を検証していこうと思います!!※もしかしたら、光雷のときにRが入るかも….

ってことで行っていきます!!※場所は、学校ではなく、ターゲットたちの家です。


まず、雪からいってみよう

「ねぇ〜雪〜〜」

「なに〜〜??」

「ゴムちょう〜〜だい」

「へ??」

「待って探してくるね!!」

「うん!待ってる!」

「(待て待て、流石にヘアゴムだよね?あっちのゴムなわけないし??)まぁヘアゴムもってこ」

「ごめん!はい!」

「あ〜〜これこれ!!」

「ありがとう〜〜」

「いえいえ〜〜」

結果:ヘアゴムをくれる

次は、晴雨

「ねぇ〜〜晴雨〜〜??」

「何??」

「ゴムちょう〜〜だい」

「は???」

「はい!」

「ヘアゴム」

「これでいい??」

「うん!明日返すね」

「うん!明日絶対ね」

「は〜〜い」

結果:もう勘違いもしない

最後〜〜光雷

ボフ ギュ~~(ベットに飛び込み、光雷に抱きつく)

「ねぇ〜〜??」

「光雷??」

「な〜に?」

「ゴムちょう〜〜だい」

「は??」

「ゴムなんかいらない」

ドサ

「へ??////////」

「何やってんの??/////」

「何って??」

「押し倒してるんだよ」

「なんで??//////」

「なんでだと思う??」

「俺がゴムちょう〜〜だいって言ったから??///////」

「はぁ〜〜〜〜♡♡」

「かわいいね〜〜」

「や・く・う♡??」

「可愛くないもん//////」

「もう」

「俺」

「我慢できない♡」

「途中までやっていい?」

「いいけどほんとに途中までね」

「うん!」

「いくよ♡夜空?」

「うん♡いいよ?」

「チュ」

「チュチュルレロチュジュ~~~~~~~~」

「んッ////ふッ///やぁら///やめッ///」

「トントン(光雷の胸辺りを軽く叩く)」

「ポロポロトロ~ン」

「もう♡」

「やっぱり我慢できない♡」

「へ??ねぇやぁだ」

「お願い///やめてくりゃさい(ポロポロトロ顔)」

「もう♡」

「もうちょっと大人になったら続きやろうか♡♡♡??」

「うん/////」

「ギュ〜やっぱりかわいい〜〜」

結果:あっちのゴムと勘違いし、続きまでやられる


はい!どうでしたか?

まぁ今回はこんな感じでした。

今回

多分

自分の中で初めてRを小説内に入れました。

やっぱり難しい

他の人のを読んで勉強してみます!!

じゃあ今回は以上になります。

では

おつ夜空でした〜〜〜〜

この作品はいかがでしたか?

19

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚