TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
愛されてるのは [R18]

一覧ページ

「愛されてるのは [R18]」のメインビジュアル

愛されてるのは [R18]

1 - 愛されてるのは [R18]

♥

2,515

2024年05月27日

シェアするシェアする
報告する

屑な君だから


[ATTENTION]

・桃×白

・R18

・桃さん屑表現あり








僕が好きになる人はみんな屑だった

セフレ持、ヤリチン、ホスト、薬物乱用者

世間一般の人達が想像する屑とは大体付き合ったことがある


「あぁ、この人となら恋愛できるかも」


そう期待した人だって、屑だった

だからきっと僕は屑が好きなんだと思う






白)!ないちゃ…

白)….っ、


ネオンの光に包まれた街で彼を見つける

密かに想いを寄せている屑


白)また…違う女の子、


彼を見かける時、決まっていつも違う女の子と一緒にいる

いわゆる、“浮気性の屑”


白)ないちゃんっ!

桃)え、しょーちゃんじゃん

桃)なんでここにいんの?

白)んー、たまたま!

桃)そうなんだw

桃)ぁ、ねぇ、今から暇?

白)、!


きたきたきた

これのために予定開けてたも同然


白)おん、空いとるよ!

白)どっか行くん?

桃)…ね、いい?

白)ん、…っ、


腰をするり、と撫でられる

いやらしい手つきに体が反応する


白)…今日だけやで、♡






桃)しょーちゃん、シャワー浴びる?

白)あー、うん、浴びよかな

桃)ん、いってらっしゃい


にこ、と微笑む君が愛おしい

本当はシャワーなんて家で浴びたけど

あの街は煙草やら酒やらで臭いから念の為もう1回浴びておく



_桃side_

今日も1人釣れた

多分こいつはもう俺の掌の上


桃)…鼻歌歌ってるし、w


どんだけご機嫌なんだろう

これから俺に抱いてもらえるからだろうな


桃)ゴムと…ローションは要らないか


どうせ風呂で慣らしてくるだろうし




_白side_


白)ふ~…おまたせ~、/

桃)ん、おかえり

白)ないちゃんは?シャワー浴びる?

桃)ううん、俺は風呂入ってきたから

白)りょーかい

桃)初兎ちゃん、こっちおいで

白)ん、/


両腕を広げて構える彼

その大きな体に体重を預ける


桃)かわいい

白)へへ、うれし、/

桃)口、開けて?

白)ぁー、


ちゅ、とリップ音が響く

予め開いていた口内に暖かい舌が侵入する


白)ん、…ふ、ぅ、/


くちゅ、…れろ、っ…


厭らしい水音が脳から直接聞こえる

あぁ、“愛されてる”


白)ぷは、…っ、/

桃)は…、


どさっ、

僕の視線の先には、桃色の君だけ








白)ん…ッ、ふ”…♡

桃)じょーずじょーず、♡


まだ勃ちきっていないにも関わらず大きすぎるぐらいの其を口に含む


白)んぶッ…ぐ、♡


亀頭を舐めたり、裏筋を舐めたり

そうすると徐々に彼の吐息は荒くなる


桃)は、…ッ、ふ、♡

桃)初兎ちゃん…っ、口離して、♡

白)ん”ぅ、…?♡♡

桃)顔射したい、ッ♡

白)、!♡


あ、あ、…僕がこの前顔射してって言ったの覚えてくれてたのかな、♡


白)んぁ、…っ、♡

桃)い”…ッ、♡


びゅっ、..びゅるるっ、♡


白)んぉ、…っ、♡

桃)は、…はー、…ッ、♡♡

白)へへ、…ないちゃの、せいし…、♡

桃)ほら、ちゃんと舐めて、

白)んっ、…♡


頭から鎖骨あたりまでかかった白濁液

指で掬い、ぺろりと舐める


独特の味と生ぬるい温度


白)っ、は、…♡♡


ぞくぞくする

背徳感でいっぱい


白)ね、ないちゃ…、♡

白)こっち、こっちにも…ちょーだい、♡


足を開き、長い間行為をしておらず、きつくなったアナを拡げてみせる


桃)ふ、…生意気、♡w






白)あッあっ、ぁあ~~っ、!♡♡

桃)突きに合わせて喘ぐのまじえろ、♡

白)ぃくいくいく”ッ、!♡♡

白)ん”ッぁ”、っ…、!♡


びゅくっ、…♡


桃)精子の量少ない…かわいい、♡

白)はふッ、…は、♡

桃)何休憩してんの、まだ終わんないよ♡

白)ぁえ、…、?♡


イったばかりで働かない脳

彼か何を言ったか理解できなかった


桃)ん、…ッ、!


ばちゅ”んッ、!♡


白)お”ッ、…!?♡

白)はひゅ”ッ、おく、…おく、ッ、♡♡

桃)うんうん、奥気持ちいいねぇ、

白)もっと”…ッ、!♡もっとつぃて、ッ♡

桃)お前まじで…っ、♡


ずるるるるっ、….


白)ぁ’….あっ、♡♡


どちゅ…ッ、!!♡


白)ッ、”んほ、ぉ”~~~ッ、?、!♡♡

桃)イ”…っ、!♡


びゅるるるっ、♡♡


2人同時に欲を放出した

とても満たされた気持ちのまま、眠った










白)ん…、



眩しい太陽の光で目が覚める

全て綺麗にされたベッドと体


白)なぃちゃ…、?


隣を見ると既に温もりは消えていた

彼の代わりに、1枚の置き手紙


“今日はありがとう。また来週”


今日、と記載している事から恐らく昨夜には帰っていたのだろう。



白)また来週…か、笑



“愛されてる”のは“躰”だけかもね











皆様お久しぶりです🙌🏻 ❤︎ 

今週から学校の職業体験が始まって保育園に行ってきました🚗³₃園児のみんなとっっっても可愛くて最高の癒しです🥹♡


多分皆さん中間テストの期間かな…?

私は中間なくて期末が6月末にあります💭

皆さん勉強お疲れ様です‪🫶🏻️💞



2024/05/27






loading

この作品はいかがでしたか?

2,515

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚