TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

はい…。

こんにちは、しゅがー。です。


今、物凄く怒っています(?)

検索避けしていない人に。


皆さん知ってますか…?

めめさんにはもうバレてるんですよ、二次創作の事。

その上で許諾して下さってるんです。


というか少なくても半年以上前から知っていただろう人もいます。










レイマリさんです。

エゴサしたらスレガンなるものを見つけた…

とツイートしてました…。


あのですね…。

自分の書いた作品でご本人様を傷つけてしまってる可能性があるんですよ…!!

何度言ったら分かるんですかね…!!!!


チョコとか、注意してくれたりしてるんですよ!!


…でも無視の作品が多いです。



私、最終手段で、


通報しようかなと考えています。




ぁ、もちろん指摘したらすぐに対応して下さる何も知らなかった良い人とかいますよ??


でも、みんなが呼びかけているのに、注意をしているのに、聞いてくれない…


もう、やりたくないですが、やるしかないような状態…なんですよ。


やりすぎだ、とか思う人いるでしょうけど

もうこれ以上気持ち悪い…®の作品…タヒネタとか…ご本人様の目に映らせたくないんですよ…!!!!



注意をされている+検索避けをしていない

(注意したけど無視)


⬆️のような作品。通報するかもです


お願いですから検索避けをしてください。


ちなみになんですけど、知ってる人いますか…?レイマリさんのツイートです⬇️

画像 ね?無断転載もバレバレ


バレないとでも思いました??


しかも『何件か目に付いた』…


TERRORの小説も、見たんじゃないですかね。


ご本人様のアイコンを使われた小説作家、多すぎますし。



もう一度言いますよ?無断転載は犯罪ですからね??



検索避け、お願いですから、してください。無断転載、絶対するな。


まとまらなくてごめんなさい。


正直に言う、R、気持ち悪い。注意するためだけに、その作品を開きたくない。

…ごめんなさい



書かないで、とは言わないから、せめて検索避けをして欲しい。


分かった…?

loading

この作品はいかがでしたか?

20

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store