ごめん構ってちゃんで
構ってくれる人が好き
やべえ意味不明だなんだこれーー
うえーーんなんかてらー疲れてきた
どうしよう見捨てられたもまともにできないしリンバスもできない
逆裁しかできないよ
なにこれ
( ; ; )
まじで疲れてきた
疲労のひろし
うあああテンションおかしい
今年楽しかったと思う
???????
逆裁たのしいよーーー😭
やばいどんどん見捨てられたから離れていく(!?!!?!)
ど、どうしよう…
良くない!!!!!ハマらなきゃ見捨てられたに
じゃないと私がテラー民に見捨てられる(
😭
前まで依存しまくりだったけどなんか依存とかもう無くなったしメンヘラも無くなったしヤンデレも無くなったし興味とかも薄れてきたなんで????
まあ依存なかったら気楽に生きれるから
それはいいのか
なげえよこれなんだこれ
もし私がテラーノベル辞めたらみんな悲しむかな
なんて嘘だよ!!!!!!ごめんね病みアピ投稿して✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
病んでないよ!!!心配しないでね!!!!!!!!!!元気ですよ!!!!!!!
ほら見て
元気だよ






