TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

みいぬ「ついたー」

事前に連絡してるから、ダイジョーブ

ピーン↑ポーン↓

ん?これ壊れてね?

まぁ、いっか

さとみ「はーい」

ころん「みいぬ、きた?」

みいぬ「じゃましまーす」

りいぬ「どーぞー」

るぅと「ご飯食べます?」

みいぬ「あー。拒食症だから。むりっ!」

てると「そーゆーもんだい?」

まひと「たぶんちがう」

ばぁう「お、俺の嫁が…二人」

しゆん「おまえのよめじゃねーよ」

そうま「おまえら、めしできたぞ」

?「まだ〜?」

??「腹減った」

???「ね」

????「wwwwwww」

?????「ちょ、笑いすぎ」

??????「おまえら、うるさい」

みいぬ「そうだよw」

みいぬ「アンプタックメンバー」

まぜた「はーい」

あっきい「だってだって。今日は、」

ぷりっつ「からあげがあるんだもん」

ちぐさ「そろってるw」

けちゃ「wwwwww」

みいぬ「あ、そうだ」

みいぬ「食えんかわりに話すこと会った」

みいぬ「そらちゃん、見つけたよ」

みんな「えっ!?」

みいぬ「あー。こういうこと」


まぁ、話し終わった

みいぬ「そうだ。僕さ何処で住もっかなって」

みいぬ「おもったんだけど。」

みいぬ「VOICINGハウス・STPRハウス・めろぱかハウス」

みいぬ「くっつけて、でかい家買ったら良くね?」

みいぬ「ちなみに。外んとこから許可もらってる」

みんな「こうどうはや!?」

みんな「まぁ、いいでしょう!」

みいぬ「よっしゃー」


まぁ、引っ越しました

うん

次回は、その続き

loading

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store