テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#りくえすとぷりーず
暇人だけど
119
19
42
4,176
どもども!主ことひなでっす!
今さっきの話でーす
なんかジュース飲みたくて!!
急に飲みたくなったんですよ…!!
だから自販機で買って飲んだんです
パッケージ見たらエナドリで…
今夜は寝れねぇなぁッッッ!!!
ってなりました☆
以上です…w
バイバーイ!!
コメント
8件
めっちゃやばいやんwww うち間違えて寝る前にコーヒー飲んじゃった
自販機に売ってるんですか?!私は親に駄目って言われるけど…