テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わぁぁいリクエスト箱で貰ったリクエストやるぞ〜☆
なんか日が経つ事に自分のキャラがおかしくなってきてますね。まぁ今キャラ迷走中なのでご了承ください。
まずはえ〜、師弟❤️🩵かな。せっかくなのでユーキ受け書こう。地雷克服のためにッッ!
とは言えどほのぼのです。ご理解頂けると幸いです(泣)
注意事項⚠️
・師弟
・ユーキ受け
・ほのぼの(R無)
・キャラ崩壊、口調迷子
start~~
ユー【あーろは!】
アロ【ん〜?】
ユー【ぎゅーしてっ!】
アロ【んふ、いいよ〜】(抱)
アロ【どしたの今日、積極的じゃん。】
ユー【甘えたい気分~♡】
アロ【へ〜、】
アロ(ちゅっ、)
ユー【…?!ちょっと!//】
アロ【なんで、ダメ?】
ユー【ぅ~…//その上目遣い弱いんだって…】
アロ【知ってる。】
ユー【おまっ、!ふざけんな〜!///】(ぽこぽこ)
アロ【ごめんごめん!w】
ハル【あの人たち楽屋ってこと忘れてそ?】
リョガ【そーだな。】
マサ【バカップル…】
カイ【…君らも大概だと思う。】
マサ【え?】
カイ【たまにハルはシューヤとイチャついてるしリョウガさんはタカシとイチャついてるし、マサヒロはタクヤさんだし、? 】
カイ【あそこの2人となんも変わんないよ?】
リョガ,マサ,ハル【え〜、?】
カイ【…(なんかもう、幸せならいいや。)】
未だに『・・・』がよくわかってないです。
短くてごめんなさい。ムズいんです。始まりもオチも内容も全部が全部ムズいんすよ。
はい、ってことでリクエストありがとうございました〜♡
ご要望通りになりましたでしょうかね〜…
また次もリクエスト作品にしましょうかね。
じゃ、ここまでのご視聴ありがとうございます。
またのご視聴お待ちしております~
な

2,483
コメント
2件
天才天才、、本当にありがとうございます😭本当に大好きですありがとうございます😭
うわ、師弟もののユーキ受け! リクエスト作品なんですね〜。アロの「上目遣い弱いんだって…」に対する「知ってる。」がずるすぎるでしょw 楽屋でイチャつく2人に周りが冷めたツッコミ入れてるのも好き。カイの「君らも大概だと思う」からの「幸せならいいや」の流れ、優しい世界すぎる…。短いながらも甘やかしとほのぼのが詰まってて、リクエストに応えた彩っさんの愛情を感じました! お疲れ様です🔥