テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
16
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
わんくっしょん。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
🍫「なんで同じ土俵に立ててると思ってんの?」
🍈「戦力にすらなれないんだからもっと雑用の努力しなよ。」
🦞「足場塗ってほしいです。それくらいしかできないんだから。」
🦍「‼︎ハアハア…って、夢か…」
最近みんなに罵られる夢を見る。みんなは絶対にやらないのに…
🍈「〜って、聞いてる?」
🦍「え、ごめん聞いてなかった!なになに?」
🍫「グランドファイナルの話!基本これで行きたいけどこつメテオはローラーが厳しかったらなえごらはノーチもってほしい!」
🦍「おーけー!そんじゃあメロンくんはNザップ?」
🍫「そういうこと!」
🦞「なえごらさん大丈夫?最近なんかぼーっとしてる気がする…」
🦍「だいじょうぶだいじょうぶ!このあと用事あるからもう抜けるね!」
🍈「りょーかい。またねなえごら。」
🦍「うん。ばいばーい」ティロン
0️⃣『ごめんガチキング出れないわ。いま通話いい?』
🦍「あ、れいまるさんからだ。」
🦍『いけるよー。』
プルルルルル
0️⃣「もしもーし」
🦍「はいはーい」
0️⃣「ごめんグランドファイナルでれないわ。」
🦍「ほんと?うちれいまるさんちのチームとやってみたかったなー」
0️⃣「ほんとごめーん。ところでなえごら。最近大丈夫?」
🦍「んぇ?なにが?」
0️⃣「なんか、いつもと違うというかなんというか…」
🦍「そんなことないと思うけどなー?」
0️⃣「そう?ならいいけど…ところでこのあと空いてる?よかったら通話しながらスプラしていい?」
🦍「いいよー!俺もxpあげよーっと!」
🦍「それはやばい笑笑…ってもうこんな時間?!明日朝イチからぺろさんたちと練習するのにー!ごめんまるさん!ばいばい!」
0️⃣「ああ、がんばれよー!ばいばーい。」
🦍「やばいやばいもう寝ないと!」
🦍「んー。なんかよく寝れたなー…って9時半?!30分遅刻!やばい早くしないと!」
🦍ティロン「ごめんなさいおくれましたー…」
🍫「何してたの?」
🦍「ちょっと寝ちゃってて…」
🍫「相手に30分も待たせてんだけど。」
🦍「ほんとにすみません…」
🍫「また別の日にしてもらった。自分の管理もできないの?」
🦍「ほんとにごめんなさ…」
🦞「さっきから謝ってしかないね。」
🦍「え、」
🦞「本当に気持ちこもってる?」
🦍「あ、うん。」
🍈「俺らじゃなく相手の時間も奪ってんだよ?」
🦍「ごめんなさい…」
🍫「ほんとに、なえごらなんてチームに誘わなければよかった。」
🦍「え」
🍈「もう解散で良くない?」
🦞「なえごらさん。最後に言いたいことがあるんだけど…」
🦍「っごめん。もう抜けるね。」ティロン
🦞「っえ?うそ」
🍫「…やりすぎちゃった?」
🍈「…おわったわこれ。」
🦞「どっきりでーすって言おうとしたのに…」
🍫🍈🦞「…」
🍈「とりあえずもっかいもどってきてって言う…?」
🦞「…既読つかない…」
🍫「ほんとにごめんなえごらー…」
🦍「っポロポロ」
🦍「まあ、30分遅刻だし…仕方ないよね…」
🦍「おぇ…」
🦍「なんか、もう、いいや。」
プルルルル
🦍「れいまるさんからだ。」
0️⃣「っあ、でた!」
🦍「どうしたの?」
0️⃣「もっかいメロンたちの通話入って!」
🦍「…もう、いいんだって。」
0️⃣「ちがっ、なえごら!誤解なんだっ、」
🦍「自己中なのはわかってる…グランドファイナルいけたけど…もうみんなとやれない…」
0️⃣「ちがう!一回だけ!通話入ってきて!もう電話きるから!絶対!」
🦍「…っれいまるさんになにがわかるの…同じチームじゃないのに…っあ」
0️⃣「わかんないよ、わかんないけど、メロンがさっき電話かけてきたんだ!なえごらから既読つかない。れいまるならワンチャン連絡つくかも、ついたら戻ってきてって言ってって!」
🦍「…一回だけなら。」
0️⃣「ありがとう!じゃあきるから!」
🦍「うん。」
🦍ティロン
🍈「どうしようどうしよう…」
🦞「あ、メロンくん!きたよ!」
🍈「っなえごら!」
🦍「…ほんとにごめんなさい。私にはここにいる資格がないです。」
🍫「謝りたいのはこっち!実はドッキリだったんだ!」
🦍「っえ?」
🍫「いや、なえごら遅いからガチギレドッキリみんなでやろーってなって…そしたら面白くなってきちゃって…度が過ぎたこと言っちゃった…」
🦍「じゃあ、全部嘘?」
🍈「うそうそ!ごめんなえごらー!」
🦞「ごめんねなえごらさん。全部演技だよ。」
🦍「っよかったぁ…」
🍫「ほんとにごめん!チーム抜けないで!俺らにはなえごらがいる!」
🦍「っほんとに…ポロポロ」
🍈「ほんと!ごめんよぉ〜!」
🦍「実は前から夢でこういうの見てて…ほんとにいらないのかと思った…」
🍈「ほんとにだめ!なえごらいないとむりー!」
🦍「うぅ…ほんとによかったぁー…もう遅刻はしません…」
🦞「もうこんなことしない…ほんとにやだ…」
🍫「これからもよろしく!なえごら!」
🦍「っうん!」
長いのに最後まで読んでくれてありがとございます!