テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
156
じジいばばアから生まれた妖怪
(ˊᗜˋ)/ハーイ✋
胡麻麦茶デェス
今回はね!!今更自己紹介をしたいと思ってます(*^^*)
めっちゃ今更なんですけど、胡麻麦茶を知るチャンス…という事で…(?)
それでは早速
✂︎—————–㋖㋷㋣㋷線——————-✂︎
〖自己紹介〗
名前:胡麻麦茶
年齢:受験生
性別:女
好きな事:ゲーム、アニメ鑑賞、音楽を聞く、テラー
嫌いな事:勉強!!!!、運動!!!!
〖見ているアニメ〗
見た、愛してる(?)
⬇
▪️呪術廻戦 ▪️ジョジョの奇妙な冒険
▪️Dr.STONE
見ようと思ってる(👁-👁)
⬇
▪️ヘタリア ▪️特急列車ミルキーサブウェイ ▪️ブルーロック
何かオススメあったら教えて欲しいです!!
〖やってるゲーム〗
もちろんプロセカ!!
最推し→🐹🎤
2推し→🎼🎧🍜
あと、フォーセイクンもやってました(ゲーム下手で辞めてしまったけど…また、再開しようかな)
Noob推しです✌️
〖聞いてる曲〗
基本ボカロ♬.*゚
▪️MARETU様(特にマインドブランド、ファシネーター、マジカルドクター)
▪️バァムクゥヘン・エンドロォル ▪️yummy yummy high ▪️にゅー!支配者のキャロル ▪️BUTCHER VANITY ▪️メルトアイスクリーム ▪️PPPP etc…
新しめの曲は基本好き(*^ω^*)
後は、プロセカ収録曲多め
▪️怪獣になりたい ▪️庭師のおはなしによると▪️笑えたらえーやん!▪️IMAWANOKIWA ▪️君が飛び降りるのなら ▪️テオetc…
これもオススメあれば…!!
✂︎—————–㋖㋷㋣㋷線——————-✂︎
このくらいかな?
何か質問あればどんどんください!
では〜✌️
コメント
11件
時差&初コメ失です! 私も🐹🎤推しなんですよ!(知らねぇよ) 良かったらなんですけど仲良くしませんか? コメ返待ってます!(できればでいいですよ!
コメント遅れました!フォローありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!特急列車ミルキーサブウェイ(だったっけな?誤字あるかもです)は僕の友達がめっちゃ面白いって言ってアマプラで4周目見てるらしいです。
オススメさせていただきます!「魔入りました!入間くん」が自分的に一番オススメのアニメです!!