TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



いつもの駅前で、アイツらを待つ。

少し経つと3人揃ってやってきた。



👑「ボビーお待たせ〜」



🎮「さっきたまたまニキニキに会ったらキャメさんにも会ったww」



🍈「すごい偶然だったよねw」



👾「お前ら3分遅刻」



👑「それくらいいいじゃないですかぁぁ」



🎮「僕に免じて、、、ね?」



👾「何でお前に免じて許すん」



🍈「まぁまぁりぃちょくん誕生日だし…wまちこさんも向かってるみたいだから…」



👾「まぁ行くか」



まちこは現地で合流するため、4人で待ち合わせ場所まで向かう。

話しながら歩いているとあっという間に現地に着く。

待ち合わせ場所に着いた途端またアイツらが話し出す。

それを横目に、1人でひっそりと考える。



__まちこはどんな容姿をしてるだろう



__まちこ普段のまちことは違う奴なのか



👑「お!まちこりもう着くって!!」



そのニキの声にびくっと方を震わせる。



👑「めっちゃボビーびっくりすんじゃんw」



👾「お前が急に大きな声出すからやろ」



少しばかり、緊張してくる。

……何からかは、分からない。不思議な緊張。



👑「お、着いたらしいよ」



チラ、と女研のグループLINEを見る。

そこにはまちこから着いたとの連絡がある。



🍈「えーっとどこだろうね……」



🎮「まちこりの顔わかんないから難しいんだけど?!」



俺もそれらしい人はいないか辺りを見渡す。



👾「……………………………っ!?」



少し離れた場所。キョロキョロと周りを見渡して歩いている。
























懐かしい、彼女の姿があった。

____________________


【𝐏𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞】

👾しろせんせー

本名➝白井裕太。

早稲田大学生。

ゲーム実況者。

小野寺舞知瑚の元彼。

女子研究大学のメンバー。


👑ニキ

ゲーム実況者。

しろせんせーと同い年。

女子研究大学のメンバー。


🎮りぃちょ

ゲーム実況者。

19歳。

女子研究大学のメンバー。


🍈キャメロン

声真似実況者。

しろせんせーの年上。

女子研究大学のメンバー。

____________________

____________________

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 𝐟𝐨𝐫 𝐰𝐚𝐭𝐜𝐡𝐢𝐧𝐠.

絡まる密は昔の味。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

225

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store