テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ふぉろーしてくれたらもう泣いて喜ぶ
るも
5,553
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
639
14
ただいま
てかまぁ、帰ってはいたけど
コメント
28件
おかえり
うわ…「てかまぁ、帰ってはいたけど」って、この一言だけで何かあったんだろうなって伝わってくる。沈んだ空気とか、言いかけて飲み込んだ言葉とか、想像が止まらなくなっちゃった。短くて無音のシーンになんかこう、濁った水みたいな重さがあって、続きが気になって仕方ないです。次、どうやって動くんだろう…待ってます!