TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
クソ親

クソ親

「クソ親」のメインビジュアル

3

第3話

♥

1,025

2023年03月31日

シェアするシェアする
報告する



潔 「 ….. 」


潔 「 は ー っ 、」

潔 「 … 、」

潔 (あのまま、助けられなかったら .. 、)

潔 「俺 .. 、どうなってたんだろ … 」


コンコン


ガラガラガラ


医者 「こんにちは、潔くん 」

医者 「もう怪我は大丈夫かい?」

潔 「 ぁ 、はい 。」

潔 「大丈夫です … 。」

医者 「そうか、なら良かった。」

医者 「でも念の為にあと2日は入院してね」

潔 ( … あと、2日か.. 、)

潔 「 … わかりました 、」









潔 「 ボー 」

潔 (暇だな … )

潔 「 …. 」



トットットッ 、


ガラガラガラ バン!!


潔 「ビクッ 、」

母 「ちょっと!世一 ッ!」

潔 「 ぁっ … 、 か..ぁさん … 、」

母 「なんでアンタ病院に居んのよ!」

母 「お陰で治療費が掛かったのよッ!?」

潔 「 ご、めん .. なさぃ .. 」

母 「謝って済む問題じゃないのよ!」

母 「なんでアンタなんかに金使わなきゃなんねぇんだよッ!」

母 「くそがっ!」

バチン ッ !


母さんは、俺の怪我してない方の頬を叩いてきた。恐らく、ここは病院だからそんなに強く叩けないのだろう 。いつもよりは少し痛くなかった、でもどうせ … 、家に帰ったらまた殴られる


母 「チッ 、」

トットットッ

ガラガラガラ パタン


潔 「 退院 … したく … なぃな 、」




2日後 __


医者 「うん。流石に腕はまだ治ってないけど、他のところはほとんど良くなってるね。」

医者 「これなら退院できるね」

医者 「今度はこんな怪我しないように気をつけてね、」

潔 「 … わかりました 。」

母 「行くわよ 」

潔 「はい … 」


トットットッ _




トットットッ 、


キ ー ッ バタン


母 「 はぁ ~ 」

潔 「 …… 、」

母 「ちょっと来い ! 」

潔 「 は、 はぃっ … 」



母 「お前のせいでこっちはストレス溜まってんだよ!」

母 「ほんとに、なんでアンタなんか産んじゃったのかしら!」


ボコ”ッ” !

潔 「ゔ ッ !」

ドゴッ “ 、ボコッ” ! ___


それから、俺は1時間程殴られた 。

どうやら余程ストレスが溜まっていたらしい。



母 「 はぁ 、はぁ 、」

母 「 チッ 、」

母 「 明日からはもう学校行けよ 」

潔 「 … わかり..ました 、」

潔 (学校は家よりマシだからよかった.. )







((ちょっと雑になった


♡⇒ 200



この作品はいかがでしたか?

1,025

コメント

6

ユーザー

神作✨

ユーザー

えぇ何でこんな神作ばっか作れるんですか?、

ユーザー

推 し が 苦 し む っ て 良 い よ ね (( こ う い う の 妄 想 す る の 好 き な ん だ よ ね ((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store