TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ネタ系あくねこ

ネタ系あくねこ

「ネタ系あくねこ」のメインビジュアル

25

第26話叫びすぎな屋敷

♥

120

2023年08月27日

シェアするシェアする
報告する

🌸「嫌だァァァァァァァ!!!!」

‪✝︎「黙ってください!!!」

🌸「それがお前らのやり方かァァァァ!?!?」

‪✝︎「なんですかそれ!!一旦黙ってください!!!」

🌸「( ˙-˙ )」

🍷「どうしたんだい主様?」

🌸「本邸にいる右の列の前から6番目の貴族が嫌!!」

🍷「詳しいね」



🥀「俺はタケノコ派です」

🦋「俺はきのこ派です」

🥀「きのこやだぁぁぁ!」

🦋「そんなぁ…」

「主様はどっち派ですか?」

🌸「切り株派」

🥀🦋「???」


主様の場合

🌸「( *´꒳`*)ニコッ」

🐏「➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡」

貴族の場合

貴族「( ^ω^)ニコッ」

🐏「こっちみんなコラァ!!!」




🌸「⚔️、動物を呼ぶ時はね、このダンスをすると出てくるよ」

スピーカー「ダンソンッッティーザピー(?)」

「トゥーザーピーヤーラゴッサン☆」(伝われ)

⚔️「そうなのか…!」


⚔️「(ダンス踊ってます)」

🍽「ついに頭おかしくなったか」

🦟「呼んだ?」

☕️「嫌ァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!」(モスキートーン)

主様のせいで屋敷中に叫び声が響き渡りました

🐻‍「えっ?何この音…?」

☔「天使ですか…?」

💮「なになにどしたの?」(聞こえない、おじたんだから)


この作品はいかがでしたか?

120

コメント

14

ユーザー

友達がよくダンス踊ってるから分かる(?)

ユーザー

🦟 やだイケメンいっぱい♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store