TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談部屋

雑談部屋

「雑談部屋」のメインビジュアル

1

第1話 新しい雑談部屋へようこそ!!

2023年03月10日

シェアするシェアする
報告する

新・雑談部屋にようこそー


カナさんです


宿題だるっっっっっ


見てるかは分かんないけどまりなぴさん、卒業おめでとう!!


私は来週の金曜日に卒業ですw


ていうか、あの実写・・・


絶対美人やん


はいこれ確定www


私は、スカートのスーツ(?)


服とかマジでわかんないて


うちも実写しよっかなー


とか言ってるけどこの後他の投稿で重大過ぎる発表をします


お楽しみに♪(全く良いことではない)


・・・え?大会のイラストどうするかって?


・・・今から1時間書けば多分終わる


・・・え?今宿題やってるじゃんって・・・?


HAHAHA☆


気にすんな


本当に重大です


なくなよ?


制服届いた(中学校の)


皆とグッパイ☆したくない


そして、またリア友がリア充になった


・・・そろそろ彼氏が欲しいお年頃


好きな人?居るわけ無いじゃんw


んま、友達くらいなら・・・


・・・


話脱線しすぎててうけるwww


終わるわ


ぐっぱーい


卒業式休みたい(ちゃーんと理由があります)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store