TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
_新人組_

一覧ページ

「_新人組_」のメインビジュアル

_新人組_

4 - 第4話

♥

66

2024年01月06日

シェアするシェアする
報告する

😸






















いつも通り書きます





















⚠︎エセ関西弁・腐ってます・ご本人様には関係ありません・ワンクッション・ストーカーパロ⚠︎





















新人組

shp 攻

ci 受



















【shp side】

高校生くらいの男の子が雨の中公園のベンチに座ってるのを見た。



心配だったからすぐにその子のところに行った



🏍「君、、、大丈夫?」



🍳「あっいえ、だッ大丈夫です!」



明らかに大丈夫じゃない怪我してる、泣いてる



🏍「ちょっとまってて」



🍳「?はい、」



🏍「はい、あげるよ絆創膏と風邪ひかないようにココアも持ってきたで」



🍳「わわっこんな親切に、、、ありがとうございますッ、、、‪」



🏍「てかどうしたん?こんなところにおるけど、、、」



🍳「、、、信じてくれないと思いますけどストーカーされてるんです。」



🍳「最初は勘違いかなぁ~とか思ってたんです、そしたらポストに手紙変な手紙入ってたり、勝手にものが盗まれるし、、、後ろに気配するし、、、」



🍳「本当に怖いんですポロポロ」



🏍「そっか、、、」



辛そう、助けたい



🏍「ワイで良かったら家送っていくよ?」



🍳「本当ですか?!本当にありがとうございます、、、」



その子の家に行ってたらその子が寝ちゃった。



相当、疲れたんかな



と思いながらワイは、その子の家に到着した、今日はめちゃくちゃ寒い日だったから早めに家に入らないと、、、って思ってドアを開けた



【ci side】

🍳「んあ、?」



あれっベットにいる、、、ん?確か知らないおじさんに、声かけられて、、、



ってなんで?



なんで家の中にいるのッ、、、?



🍳「えっ、、、じゅ、住所教えてないはずッ、、、」



🏍「ん~?なんで家知ってるかは、秘密、、、♡でもちーのくん♡これからずっと、、、」





























一緒だよッ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ゛ぁ~没、泣きそー日本語むず


てかリア友にバレてないのすげーまぁそのうちバレると思うけど。


とりあえず𝐋𝐢𝐳から言いたいのはshpciしか勝たんって言うこと👍

この作品はいかがでしたか?

66

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚