TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

摩浪side


春高、魔の3日目を終え。俺たち稲荷崎一行は宿に戻り明日に備える。


摩浪『あの、赤木さん?』

赤木「ん?」

摩浪『俺は1人で飯を食えます』

赤木「今のお前に拒否権は無い」


今は夕食中。なぜ赤木さんに食べさせて貰っているかと言うと、、


赤木「右手の再出血黙って試合しとったこと反省しなさい」

摩浪『はい』


周りで侑さん達がニヤニヤしながら見てる。角名さんは動画撮ってるし。


赤木「風呂も一緒に入るからな」

北「路成、それはダメや」

赤木「言うと思った。つーわけで理石、猫目。摩浪の世話頼むわ」

理猫「うす!」


という訳で風呂は平介と敦牙の手を借りながら入浴した。なんでか知らんけど2人は嫌がらずにやってくれたし優しく洗ってくれた。

それから部屋に戻り寝る準備まで終わった。


摩浪『ふぅ。すまんな平介、敦牙』

猫目「すまん、よりありがとうが聞きたい」

摩浪『ん、ありがとう』

理石「どういたしまして」


周りの皆のお蔭で右手にかかる負担が軽減された。明日の試合もなんとかなりそう。


角名「そういえば井闥山負けたって?」

摩浪『みたいですね。セッターの負傷で逆転負けしたとか、、』

銀島「九州の桐生もやで」

摩浪『あー、梟谷が相手でしたからね』

侑「これで全国3本指全滅やな」


侑さんの言う通り。若利さん、臣くん、桐生さん。全国3本指のエースの彼ら擁するチームが敗北したからだ。


摩浪『今年は波乱だらけですね』


この波乱だらけの春を俺は乗り切ってみせる。





(短いけど許してください)

loading

この作品はいかがでしたか?

222

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚