テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,173
しずまる@Sくんに卒業式告白!
722
2,887
427
えー、
こうやってあんまり時間ない時とかに限って!!
なんか良い感じっぽいお話が頭の中に浮かぶのよ!!!
でも時間無いとか勉強しなきゃとかでメモし忘れて結局全部忘れるんだよっ!!!!
なんでだよぉぉぉぉ!!!
もっとゆっくりできてた時期にしろよぉ!!!!!!!!
プロセカ、ワールドリンクPart3始まりましたね!!
なんか大人っぽすぎませんか???
こはねちゃんとか、、まふゆちゃんとか、、可愛すぎるよ???クリスタル消し飛ぶからやめてっ!!!Part4で瑞希出てくるからクリスタル残しておきたいの!!!
うわぁぁぁぁぁ(´;Д;`)
コメント
14件
まふゆいいなぁ〜
いま父にプセ用のスマホ没収されてるから引けないんだわアHAHAHA ほなちゃんバイバイ(^_^)/~~ (´;ω;`)
だよなーーー時間なくなるよなー(泣)マジで時間取れん😢クリスタル消し飛ぶの分かる〜、それでガチャ引いたのにピックアップでなかったら魂抜ける〜🫥🫨