TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
キャラメーカー

キャラメーカー

「キャラメーカー」のメインビジュアル

7

名前決まったよ、コメントして下さった方有難う御座います

♥

101

2022年08月15日

シェアするシェアする
報告する

皆んな〜聞いて聞いて!!!!!この人がコメントで名前決めてくれたんですよぉ(*´ω`*)優しくないですか?名前決めて貰った時すげぇ嬉しかったんですよ

画像 ほら白と春だって〜自分センス無いけどこの人めっちゃセンス有るね〜だから名前は白と春にしました(*^^*)と言う事で名前書きましたでわどうぞ〜

ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

画像 白髪が白で、茶髪(かな?)が春ですコメントしてくれて本当に有難う御座います(*・ω・)*_ _)ペコリ

そろそろ終わります

それでわ

𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏( ᐛ👐) パァ


この作品はいかがでしたか?

101

コメント

3

ユーザー

かわいいです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store