テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
白の灰猫/週一回投稿
3,078
ミモザ
2,392
#カンヒュ
かずのこ🎨💤
413
前回の続き
【イギリス目線】
皆様お久しゅうございます。どうもイギリスです。只今解読薬を睦紀さんに作ってもらっております。え?私が何してるかって?そりゃあ午後なんですからアフタヌーンティータイムをしてますよ?当たり前ですよね?英国紳士としての嗜みですよ?ちょっとお待ちなさい、今画面のあなたは英国残虐と書いて英国紳士だと読むだろってツッコミ入れましたか?それはともかくあのフランスは今山に咲く花を取りに行っており希空さん(にゃぽんです)は海辺に咲くとされる物珍しい花を探してるそうです。え?東と西のドイツはなにをしてるかって?聞かないでくれません?さっきロシアとイタリアがやって来て東ドイツをロシアが連れ去り西ドイツはイタリアとのデートをすっぽかしてた様で連れ去られていきました。ちなみにイタリアさんは北イタリアさんことミライさんと南のイタリアさんことロマーナさんがいて二人とも女性です。え?なんでそれで西ドイツが呼ばれたかって?ミライさんと西ドイツは付き合ってるんですよ、要は百合ですよ、百合、ロマーナさんはスペインと付き合ってるんですよ、そこだけはこの世界唯一の男女カプで癒し枠ですよ。あ、あとミライさんと西ドイツこと西花さんはこの世界で唯一の百合ですからこちらもある意味の癒しです。そうこうしてると日本さんかなり疲れてますねぇ〜www私には関係ありませんが。
陸紀)チッ希空遅い
海音)何してんだが(刀を研いてる)
睦紀)海音少しは手伝ってくれてもいいんですよ?
海音)嫌に決まってるだろ、科学はようわからんから嫌いだ、なんだよ!?Cu²+って!!
睦紀)それは銅イオンですよ…
海音)なんだよ!?中和って!!
睦紀)2H²Oを作るんですよ…水素イオンと水酸化物イオンで互いの酸性やアルカリ性の性質を打ち消し合って
海音)知らねぇよ!!
【イギリス目線】
おやおや、兄妹喧嘩してますねぇ、私には関係ありませんがてかフラカス遅いですね?まぁいいです、それでは皆様御機嫌よう。
かなり時間が空いてしまいすいませんッッ!!スランプに落ちていたのと色々ストレスがあったんです…こんなにクソ遅亀さん投稿の私の作品を読んでくださってありがとうございます
コメント
3件
最新話読みました〜!イギリスさんのゆる〜い視点と、陸紀・海音・睦紀の兄妹喧嘩の温度差が面白くて、ついクスッときました😂 特に海音の「知らねぇよ!!」に思わず笑っちゃいました。科学の話に逃げる感じ、あるあるすぎて好きです。作者さん、スランプとストレスの中でも続けてくれてありがとうございます。無理せず、自分のペースで書いてくださいね🌙 応援してます!