TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

【マイ真】



※注意

・濁点喘ぎ

・♡喘ぎ

・んほぉ系

・コラボリレーの後編


あしかさんの見てから来てください。


それでも良いなら…どうぞ( ゚д゚)ノ


─────────────────


マ:「ア、ごめんごめんw乳首弄るの忘れてた…♡」


真:「ぇあ…ッ♡♡♡乳、首…ッ♡」


ぎゅむッッッッ♡♡♡


真:「お゛お゛ォッ!?♡んお゛ぉおおほぉ゛おおッッッ!!♡♡」


マ:「スゲー声♡シンイチローには刺激が強すぎた?w」


真:「ん゛ッほぉお゛おおぉお゛ぉぉ!!♡♡♡ひぎぃ゙ィ゙ィイ゙ッッ♡♡マ、マンジローッ…♡♡もう終わりッ…無理だ。このまま続けたらタヒんじまうッ…♡♡」


マ:「ヤダ、オレまだイってねーもん。」


ごちゅっ♡♡♡パンパンパンッ…♡♡ぱちゅっ♡♡


真:「ほぉおっ♡お゛お゛ォッ!?おァ゙─ッ!!??♡♡いい加減ッ…に…しろォッッ…ま、ァ゙ッ、イ゙グぅゔぅ゙ァ゙ゔッ♡♡♡」


ぴゅるる~~♡♡♡どぴゅっ♡♡


マ:「は?何先にイってんの?」


真:「ぇ…ァ…」


マ:「もう手加減しねーかんな。ぶち犯す」


ごちゅっ♡♡♡


真:「ぉ゙ッ♡おく、しゅごぃ゙…ッ゙ッ゙♡♡ぉ゙ぐキてる゙ぅ゙ッ♡ん゛ほぉ゛!?♡じゅぽじゅぽしゅごいぃぃ!♡♡おお゛っ♡」


マ:「オレ童貞だったけど、シンイチローで卒業して良かった♡♡ア~ヤベェ…イク…♡♡腹壊したらごめんッッ…」


どぴゅるるる♡♡♡ぴゅ~~♡♡ぴゅっ…ピゅぅ~♡♡♡


真:「ほぉおっ♡おほぉッ♡ん゛ほぉッ♡♡お゛お゛ォッ!?♡イグッ♡お゛っ♡んおお゛ぉ~~~~~♡♡」


真:「ハァハァッッ…あ゛ー♡♡ぁあ…」


マ:「まだ…ヤろ?」


真:「…」


マ:「シンイチローも良かったでしょ?」


真:「分かったよ…あと一回だけな?」





この後、4回ヤられました。




「完」


終わりでぇええす!!次回!場地受け特集part2お楽しみに!!


予定表↓

今日・場地受け特集part2 余裕があったらワカ真も。


明日・ワカばじ マイ真。





loading

この作品はいかがでしたか?

458

コメント

7

ユーザー

凄い好きです"(∩>ω<∩)"ヨーグルト浜田さんは神ですね"(∩>ω<∩)"

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚