TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
〇〇しないと出れない部屋!?

〇〇しないと出れない部屋!?

「〇〇しないと出れない部屋!?」のメインビジュアル

1

〇〇しないと出れない部屋!?

♥

23

2023年07月27日

シェアするシェアする
報告する

ピット「うぅん…」



ハデス「起きた〜?ピットくん」


ピット「…って、なんだっ!?手が鎖で…」


ハデス「おっと〜となりにブラピっいるから気をつけてね〜?」


ピット「ブラピ!って寝てる…起きて!起きてよブラピ!」


ハデス「睡眠薬を注入してるからねー起きるハズないよ♪」


ピット「くそ…てあれ?片手は空いてる…」


ハデス「バレちゃったかー」(´>ω∂`)☆


ピット「ブラピ!起きて!ブラピ!!!」

ユサユサ


ハデス「そんなんじゃ起きない…」


ブラピ「んん…」


ピット「ブラピ!!」


ブラピ「だからホントなんだよブラピっt…」


ピット「そんなことより!!僕ら鎖で手が固定されてて…!」


ブラピ「…ん?繋がれてなんかいないが…」


ピット「えっ!?僕が繋がれてるからブラピもそうなのかと…」


ハデス「起きないと思って繋ぐの忘れてたァ〜」


ピット「とりあえず逃げなきゃ…」


ハデス「逃がさないよ〜?○○しなきゃでれない部屋…って知ってるゥ〜?」


ピット「○○しないと出れない部屋…?」


ブラピ「しらん…」


ハデス「百聞は一見にしかず!部屋へご案内〜♪」


ピトブラ「うわぁぁー!!」


ドス


ピット「いったぁ…ここは…?」


ブラピ「…!あれ…」


ピット「ん?」


【パルテナ様を尊敬しないと出れない部屋】


ピット「なんだこれはぁぁ!」


ハデス「ここに書かれていることを出来れば出られるよ〜」


ピット「ブラピ!早くパルテナさまのこと!…て、あれ?」


ハデス「ん?どしたのぉ?」


ピット「もう…空いてるんだけど」


ブラピ「……///」


ピット「なぁんだ!僕のコピーだからそこも反映されてるの…か!」


ブラピ「俺は今生きているぞ!なぜコピーだt…」


ピット「出よう!ブラピ!」


ブラピ「あ、ああ」


ハデス「逃げられちゃ困るよ〜!」


パルテナ「回収!!」


(´∵`)シュン


ハデス「あーあ」

この作品はいかがでしたか?

23

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;