TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
3人のお兄ちゃん、1人のお姉ちゃんと4人の弟。

3人のお兄ちゃん、1人のお姉ちゃんと4人の弟。

「3人のお兄ちゃん、1人のお姉ちゃんと4人の弟。」のメインビジュアル

17

第17話...お遊戯会(年中さん)

♥

1

2022年01月08日

シェアするシェアする
報告する

今日は崇裕と私なんやけど?

やっぱり私暇人なのか???

崇裕は望を溺愛しすぎて昨日は寝られへんかったらしいし笑笑


(‘・ェ・`)「きょおは、」

××「きていただき!」

みんな「ありゃとうごじゃいます!」

先生「はい笑  みんなで頑張って、歌とダンスを覚えました!すっごくかわいいので、応援してあげてくださいね〜」


○○「え?あれうちの天使やんな?」

(θヮθ)「せやで、1番かわええ子が天使やで?」

○○「…可愛すぎな?」

(θヮθ)「やっぱみんなと似てリズム感ええなぁ〜!!」

○○「まじ可愛い」

(θヮθ)「標準語やない?笑」

○○「出てまうもん!しゃーない!」


(‘・ェ・`)「ねね!たかにぃー!」

(θヮθ)「望〜!お疲れ様ぁー!」

○○「ホンマに可愛かったわぁ〜」

(‘・ェ・`)「(*´ ˘ `*)♡エヘヘ   のじょがいちばん?」

○○(θヮθ)「うん!!」


○○「でなぁ〜…ん?」

(`‐´)「ともは?かわい?」

(ノノ_☆)「…りゅうは?」

(θヮθ)「お兄ちゃんたちで望の話しとったから嫉妬したん?笑」

(´◇`)「もう!ほんまに〜…笑笑」

(б∀б)「うちの子達はみんなかわええよ?笑」

○○「智洋も、流星も、もちろん大毅も!望も!」

(^ワ^=)「……嫉妬してたん…バレとった?」

(б∀б)「バレバレや!笑」



んもぉ〜笑笑

わかった!みんなの前で1人の話しないよ笑笑

可愛い可愛い弟たち♡♡



〜(おまけ)弟たちの作戦会議〜

(`‐´)「りゅう〜のんちゃんのことばっかやね…」

(ノノ_☆)「んん〜おれもかまってほしい……」

(^ワ^=)「とも、りゅう、4人のお兄ちゃん、お姉ちゃんに聞いといで?」

(`‐´)(ノノ_☆)「いってくるー!」

3人のお兄ちゃん、1人のお姉ちゃんと4人の弟。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

23

ユーザー

遅れてごめんよ…💦 可愛い?の聞き方よ!笑 可愛いに決まってる…(可愛くないわけ無い)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store