テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
73
32
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ライブ楽しかった
どうも17号です
あ、今回絵無いです。mtorのライブ語りですよ!!!そこんとこよろしゅう。
自分88%2日目とkings1日目行ってきたんですけど、なんとKingsはアリーナ席でして、そりゃあもう良く見えました。実際席はほんと右だったんですけど、ちょっと前の方だったんです。メンバーが右側来たらもうめっちゃ見えました。やばい。双眼鏡要らずでしたね。完全に。それでなんですけど、ここからはライブネタバレ?があるので注意。2日目行く人とか気を付けて。これがいつ出るかは知らないけど。
わ
ん
く
出ると思って無かったんですけどなんとミニトロッコが出たんですよ!!おまけに超近い。まじで。目合わそうとしたら余裕で合わせれるくらい。それで自分うちわ持っていったんです。stふぇすの使い回しですけどね。(しっかり反対にはakprLOVEって描いてある)それでもう反対には、ばーんして!ってあったんです。17号の親の推しが🩵さん(伏字分かんない)なんですね。なのでペンラ両手に持ってたんですけど🩵と💜にしてたんです。それでうちわを照らす感じです。ここからが本番。トロッコで💜、🩵、(1人忘れた)が急接近!?そこでなんと目の前に来た💜さんがしっかり目の合った状態で左手を添えながら🔫してきたんです!!!それで少し固まってたんですけど、はっとして周りを見ると💜推しの方は1人だけ!しかも離れてる!!!、、ってことは、、確定なのでは??、!いや、そんなわけ、、、でも信じたいですよねぇ、、ここまで来てこいつキモイなぁ、そんなわけないのに。って思った人は是非別の小説へおかえりくださいな。てことでこれをただ話したいだけでした(帰りの新幹線で打ってますこれ)最初言ったとおり絵はありません(ここイラスト部屋で合ってる??)それではこれでおしまいです。さようなら。