TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

太宰視点


風呂にて、、、、

中「おい、太宰も早く入れよ」

太「うー////」

太「だって恥ずかしい、、」

中「、、、」

中「何回一緒に入ってんだよ」

太「いやぁ、そうなんだけどさ」

中「いいから早く入れ」

太「ッッ〜〜〜////」

太「わかったよぉ」

ガチャ?

中(めっちゃ可愛い)

中(耳赤い)

中(吸いたい)

太「ッ〜〜〜////」

中「洗ってやろうか?」

太「ふぇ!?」

太(え、、、どうしよう)

太(中也に触れてもらえるのは嬉しい)

太(でも、、、恥ずかしぬ〜)

太「お、願いしましゅ」

太(かっ、かんだぁぁぁ)

太(しゅっぱいだ!!しゅっぱいしたぁぁ)

中(噛んだ、やばい、天使が、、いる、女神

可愛い、やばい、おれの俺が、、

今すぐに挿れたい、はぁ、まぁ、ちょっと

、、、意地悪すっか、決定事項で)

中「よし、じゃぁ座れよ」

太「あっ、うん」

中「じゃぁ、髪洗うぞ」

中「お湯かけっから目、瞑っとけ」

太「う、ぅん」(どきどきする)


中「うしっ、じゃぁ洗うぞ」

太「コクッ」

ワシャワシャワシャ

中(耳裏もやんなきゃなぁ)

コリッ

太「んぅっ」

中「、、、」

太「ッッ〜〜〜////」

太「い、今のは!」

コリ

太「はうぅ////」

太「ちょっ、中也??」

中「、、、」

太(ま、真顔がなんか怖い)

中「よしっ、流すか‼︎」

太「え?」

中「あ?」

太「い、いやっ」

太「なんでもない」

太(もっとして欲しかったな)

太(、、、////???)

太(いやいや!何考えて、、)

中(太宰可愛い)

中(気づいてなさそうだな)

中(自分のも勃ってんの)

中「もうちょっとやってもよかったが、、)

中(まぁ、次いかなぁとな)

中「体も、洗うぞ」

太「あっ、うん」

ゴシゴシ

太(くっ、くびぃ)

太「はっ、、んっ、ふっ」

太(せ、、なかもヤバイ)

太(なんかむずむずする)

太「んぅ♡は、、////」

中「おい」

太「んっ、、?」

中「んで体洗ってるだけなのに」

「そんな声出すんだよ」

太「そっ、それは!!」

太「中也が、、!!」

中「ニヤッ」

太「弱いとこばっかり、、さ、わる、から//」

中「へぇ、太宰は弱いとこが多いんだなぁ」

中「だから、、そんなにたってんのか?」

太「、、、、ふぇ?」

太「あっ、、、」

中「ちょっと抜いた方がいいんじゃないか?」

太「え?い、、いや、大丈夫だよ」

中「いやいや、ダメだろ」

ニギッ

太「あ”ッッ」

すりすり

太「はぁ”ん、、あ”あ”ぁ”“、、お” “」

太「はぁっ、、な、、んでぇ」

太「さきっ、、ぽばっかぁ♡♡」

中「ん〜」

太「はぁ”、、ああ”ぁ”ぁぁぁ〜〜〜〜///♡♡」

ビュルルルルルル〜〜〜♡♡♡

太「はぁ、はぁ、はぁはぁ」

太「っっっ♡♡♡???」

シャーーーー

太「な、、にしてっ」

中「あ?汚れたから洗ってんだよ」

太「いったばっかだから♡♡♡」

太「んぁぁぁぁぁ、ッッ〜〜〜♡♡♡」


太「最悪、、、中也に遊ばれた」

中「勝手に勃ってたの誰だよ」

太「いや、、あれはっ!!!」

中「はいはい」

ジャパーン

太「え?あがるの?」

中「あぁ」

太「、、、そっ」

太(何かしてくんのかと、、)

太(、、別に期待してた訳じゃ、、、)

太(あぁ、!!もう!!)

ガラ

中「はぁー♡」

中「可愛い♡」

中「思わず好きって言っちまいそうだった」

中「まぁ、、」

中「太宰がもうちょっと俺と同じぐらい」

中「独占欲とか嫉妬とか芽生えたら」

中「だがなァ」

この作品はいかがでしたか?

1,174

コメント

5

ユーザー

ごめんなさい見るの送れました!ですが今日も本当神でした!やはり中太は神&正義ですね‼︎

ユーザー

中太しか勝たんッッ„ಡωಡ„めちゃ最高でした!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚