テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どうも〜!
タブのゴミ箱を頑張って漁ったところ、
絵が一つだけ復元できましたー!
湊と陽を描いたやつですね。
最後におまけがありま〜す
イヤホンを首にかけているのが陽で、
イヤホンをつけているのが湊です!
陽が少し湊に甘えられて少し照れてるという
想像をして描きました((((((((((((((
おまけ
これはお兄ちゃんに綾さんの特徴だけ伝えたんですよ
・ポニテ
・口元ほくろ
・銃で打たれたのを避ける
この3つを言って描いてもらいました。
黒マスクは忘れてた…
そんじゃ〜
ばいちゃっ!
38
໒꒱ おもち。 ☆ペア画中.ᐟ
22
314
#アナログイラスト
ちい。こたつがめ
166
コメント
8件
陽と湊の距離感好きすぎる😘
あら、ゴミ箱からイラストが復元できたんですね!湊と陽の構図、陽がちょっと照れてる感じが可愛らしいです。お兄さんに「ポニテ・口元ほくろ・銃弾回避」の3特徴だけで描いてもらった綾さんも気になりますね(黒マスクは残念でしたが)。キャラクターの特徴を一言で伝えて絵に起こすのって、設定がしっかり頭に入ってる証拠だなあと感心しました。おまけ回も含めて、世界観を大事にされてるのが伝わってきますよ。