TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
【場地受け】場地受け特集シ♡リティMAX❲R18❳

【場地受け】場地受け特集シ♡リティMAX❲R18❳

「【場地受け】場地受け特集シ♡リティMAX❲R18❳」のメインビジュアル

1

【モブばじ】隊長エロ…催眠術かけちゃお♡♡ part1〔R18〕

♥

474

2022年03月01日

シェアするシェアする
報告する

【モブばじ】



「お知らせ」

『これからこの場地受け特集を連載していきます。リク受け付けてます!!でも…いっぱいは送らないでね…?メンブレしちまうぜぇえ!!地雷=マイキー受け、場地攻め、大寿攻め、鶴蝶攻め、武ふゆ以外の千冬受け、よろしくねぇン!!あと、コラボリレーはこれが終わったらすぐに書きますφ(・д・。)』



※注意

・濁点喘ぎ

・♡喘ぎ

・少々お下品に…

・催眠


『注意書』

『この連載はゴリの性癖をたっっっっぷり詰め込んでいるのでめっちゃ下品だし、色々ヤバイです。下品が嫌な人はご視聴不可となります

ここまで注意しても見る人は自己責任ですからね?』


それでも良いなら…どうぞ( ゚д゚)ノ


─────────────────



モ:「便女ちゃん(場地)ってやっぱりエロくね?」


モ2:「分かる…めっちゃ。」


モ:「催眠術かけちゃうw?」


モ2:「かけようぜw」





マ:「今回俺達が集まったのは、最近バカ騒ぎして調子乗ってる暴走族が居るらしいからな。そいつら潰すぞ、日和ってる奴居る?!居ねーよなぁ!!」


「おー!!!」


場:(早く動物王国見てぇ…。)


マ:「んじゃ、解散。」



千:「場地さ~ん!!早く帰りましょ!」


場:「おう」


モ:「ねぇねぇ、…便女ちゃ…場地くん!あの…ちょっとトイレまで来てください!!」


場:「へ…お、お前…。」


モ2:「ね?隊長♡おトイレ行きましょ?」


場:「や、ヤダ…無理。」


なぜ便女ちゃんがこんなにも俺達の事を怖がっているのかというと。

前にも俺達が便女ちゃんに催眠術かけてからパコったんだ。もちろん総長にバラさせないように脅してる。まぁ、こんな恥ずかしい事言えねぇけどなw


千:「…?場地さん?ソイツらなんスか?!早く帰って動物王国見ましょうよ」


場:「そ、そ、そうそう…オレと千冬今から見たい番組があるから行けねーワごめんな?」


俺は便女ちゃんの耳元で、「来ねぇとあの事バラすぞ?あと、千冬くんもついでに犯すぞ?」と囁いた。

案の定便女ちゃんは顔を真っ青にしてガクガクと震える。

確か…催眠かけても催眠中の記憶は残ってるらしいね。自分が言った下品な事も覚えてるんかな?w


モ:「じゃ、千冬くんはどっか行ってて?」


千:「黙れ、場地さん!場地さんは嫌じゃないんすか?!こんなゴミと一緒に居て。」


場:「良いから…千冬…。先帰ってろ…」


モ2:「そーゆー事だからさ、バイバーイ」


千:「わ、分かりました…。先帰ってます。」



モ:「よし、行った行った。でさ、便女ちゃん♡♡さっきオレらのお誘い「嫌」って言った?」


場:「い、言ってない。」


モ:「あ、嘘ついたwじゃあ催眠開始~。」


場:「は、や、やめろ!!もう、アレは嫌だ。」


モ2:「拒否権なーし。」





ポワワーン…♡♡(効果音ダッサ…)


モ:「じゃ、ヤろっか♡♡便女ちゃん♡」


場:「…♡♡ソーダナ♡久しぶりでオレの穴、チンポ欲しすぎてヤベーわ♡」


モ2:「やっぱ便女ちゃんはこうでなくちゃね♡♡」


モ:「俺達もう勝ち組だわwwww」


モ:「ん、咥えて♡♡」


モ2:「俺のも♡」


場:「2つは口にはいんねーよ。テメーらのデカ過ぎて♡♡」


モ:「きゃーっww便女ちゃんに褒められちゃった♡」


場:「じゃあ最初はモブから咥えてやる♡♡」


モ:「っしゃ!!」


モ2:「え~じゃあオレのなにしてよっかな~♡♡」


場:「シコってろよ」


モ2:「せっかくオナ禁したから便女ちゃんのナカに出したい♡」


場:「しゃーねぇなぁ、入れて良いぞ♡♡」


モ2:「やった~♡便女ちゃんの生まんこもーらい♡」


場:「今日2回もアナニーしちったから結構柔らかいと思うケド…♡」


モ:「ヤバwwwめっちゃ正直じゃん!!催眠かけてないときもそうなってよねーw」


モ2:「じゃ~便女ちゃんのナカにカチコミ~♡♡♡♡」


ズブンッッッッ♡♡♡♡


場:「ぉ゙ッ♡ひぐぅ、ゥ゙ゔッ♡♡ァ゙〜〜〜♡♡♡ァ゙へッ、え゛ひい゙ぃ゙ィッ♡♡ィ゙ぎ──〜〜〜ッ♡♡」


場:(オレなんつー声出してんだよッ…もうヤダタヒにてぇ…。)


モ:「ほら、便女ちゃん♡♡こっちに美味しいキノコあるからしゃぶってね~♡♡」


ぱんっ…ぱちゅんっ♡♡♡ゴリュッン♡♡ごっ♡♡ごぽっ♡♡♡


場:「ぢゅずずず♡♡♡ぢゅ~♡♡れろォ……♡♡れりゅ…♡♡♡じゅるるる♡♡ずぼっ♡♡かぽっ……♡♡んぉ♡ぉ゙…ッ♡♡♡」


便女ちゃんは上手に尻を動かしてチンコを舐めなて、綺麗な顔を台無しにしながらピースをかます。媚び売ってんのか?媚び売ってんなら可愛がらないとな♡♡俺は便女ちゃんの頭を掴んで口に含んでいたチンコを根元まで「ゴリュ♡」と入れた。勿論洗ってないしそれなりの臭いはすんだろw罪悪感は全然ない。前までは随分とコキ使われたからなァ…今日も小便かけてやらぁ…日頃の行いを恨むんだなww


場:「ぉ゙ぐッ…ッ♡♡ッぉ゙ッ〜〜〜♡♡じゅぷっ…♡♡ぢゅる♡♡ぬぽォ…♡ぉ゙ほッ♡♡ぉ゙♡ぉ゙ほぉ゙ッ♡ッぉ゙〜〜〜♡♡れろォ…♡♡ペロッ」


モ:「あぁ~♡♡便女ちゃんの喉まんこパネェわァ…んんッ…射精るぞ!!オラッ!!!便女ッ…ちゃーんと受け取れよ!」


どぴゅるるるッッッ~~♡♡♡こぷっ…♡♡ブポッ♡♡♡♡


場:「──ッ゙!!??♡♡ッぉ゙ッ〜〜〜♡♡ぉ゙ほッ♡ぉ゙ひ、ィ゙いっ♡♡」


モ:「ふッー♡♡ふぅ…♡飲み干せよ♡あ、ついでに小便かけてやるよ♡お前”便女”だもんな~♡♡」


場:「ッ…ぉ゛ッ…うぷッ…♡♡ゴクッ…♡♡♡オ゛エェッ…ケプッ…。吐きそ…」


じょろろろ~~♡♡♡じょぼっ♡♡


場:「んッ…、今日もかけたのかよ♡♡お前好きだなー。」


モ:「ぶっかけ好きっしょ?」


場:「当たり前♡♡」


モ2:「便女ちゃ~ん♡♡こっちにも集中しようね~♡♡♡」


ぱちゅんッッ!!!!♡♡♡♡


場:「お゛ぉんッッ♡♡ぉ゙♡♡ぉ゙ほぉ゙ッ♡ッぉ゙〜〜〜♡んぉ♡♡ぉ゙…ッ、」


モ2:「ハッ…ヤッベェ♡♡便女ちゃんのケツやべぇ!!弾力ッ…」


モ:「便女ちゃん筋肉質だけどケツむっちりなのは良いよな♡♡S♡Xするために生まれてきたのかよwwww」


ぱこっ♡♡ぱちゅんッッ♡♡ばちゅっ♡♡♡


場:「ぉ゙ほッ♡ぉ゙ひ、ィ゙いっ♡♡チンポじゅぽじゅぽしゅげぇっ♡♡ぉ゛ぉお゛お?!?!イグイグイグゥ゛ウ」


ぴゅるる♡♡♡ぴゅ~♡♡


モ:「ん?なに出してんの?」


場:「ァへッ…♡♡ごめ、ごめんらしゃぃ…♡♡♡」


きゅんっ♡♡きゅ~♡


モ2:「あ、便女ちゃん♡♡絞めないでよ!!あ~くそッ…射精るッ…♡♡」


場:「ん゛ッほぉお゛おおぉお゛ぉぉ!!♡♡ぉ゙〜〜〜〜〜〜♡♡?!────ぉ゙ッ♡♡メ゙スみ゙たいにッ♡ィ゙ッちゃ、ぁ゙ッァ゙ぁあ゙〜〜〜♡♡♡」


どぴゅるるる♡♡♡どぴゅ~~♡♡ぴゅるる♡♡


場:「ぉ゛ッ…おぉ♡♡」


モ2:「あ~めっちゃ出したわ。腹壊したらごめんね?」


場:「ぉ゛ッ…♡♡ケースケのガバガバまんまんからザーメンこぼひたくないのぉ♡♡ガチガチおちんぽ様で栓してくだしゃいぃぃ♡♡」


モ2:「ちゃんとオネダリできんじゃん♡♡なぁ、モブ~二輪挿ししちゃう~?」


モ:「いーね♡♡便女ちゃんのガバガバまんまんなら入るよな~♡♡」


場:「早くッ…♡♡はや、く♡♡♡」


『二輪挿しの体勢にはいる。二輪挿しの体勢わからん奴は調べてこい。』


モ:「じゃあ、俺も便女ちゃんのナカにカチコミ~♡♡♡」


ブチュッッッ♡♡♡ぐぽぉぉおっ♡♡


場:「おほぉッ♡じゅぽじゅぽしゅごいぃぃ♡♡お゛ッお゛ッお゛ぉっ♡♡♡んぉ゛ぉ~~~~~~~~ッッッッ!!!♡♡♡お゛ッお゛ぉっ!!!♡♡ん゛ほお゛おぉおお~~ッ!!!♡♡♡」


モ2:「穴広がってるね~♡♡」


場:「ぉお゛っほおおぉぉおぉ!!♡♡♡お゛ほぉ!?♡♡イグッ♡お゛っ♡♡ん゛ん゛お゛ッお゛ッほお゛ぉ~♡♡お゛ッお゛ッお゛ぉっ♡♡」


ぷしゃぁぁ♡♡♡じょろろろ♡♡♡


モ:「便女ちゃんの潮吹ききたぁあ!!おい、モブ2速めるぞ。」


モ2:「了解」


場:「おほっ…おほぉ…♡んお゛ぉッ!?♡♡お゛ッお゛ッお゛ぉっ!♡んぉ゛ぉ~~~~~~~~ッッッ!!♡♡♡」


モ:「キモチー?便女ちゃん♡♡」


場:「きもちよしゅぎるぅううッッッッ♡♡♡お゛ッお゛ッお゛ぉっ♡♡♡んぉ゛ぉ~~~~~~~~ッッッ!!♡♡♡」



このあと催眠解けて、またヤられましたとさ☆





「完」

終わりです!!次回!コラボリレーのマイ真!

お楽しみに!!

【場地受け】場地受け特集シ♡リティMAX❲R18❳

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

474

コメント

34

ユーザー

出来たらなんですけどこのストーリーの続き(?)みたいなのが観たいです…お願いいたします!

ユーザー

コメント失礼します🙇‍♀️ 最高でした😭👏✨リクエストなんですけど、ほかのアニメのキャラでも大丈夫ですか、、?

ユーザー

もう本当に最高でした!! リクエストなんですけどみつたいってできますですか?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚