テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
? 《 0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃》
⚡️《 ろぜ .. 今 .. なんか
聞こえ んかった .. ? 》
🥀《 確かに .. 》
⚡️🥀《 昔 俺 が 聞いた “ ノイズ ” だ .. 》
⚡️《 え .. ? 》
🥀《 見に 行こ .. 》
⚡️《 うん .. ! 》
.
1,221
翠(腐女子)
4,108
#ろぜらい
佐藤瑠夏 (meiru)
7,191
#ご本人様には関係ありません
らいす
229
コメント
3件
うわ、この第16話、めっちゃ不気味で引き込まれました……。あの冒頭のノイズ混じりの「0」の羅列、視覚的にもゾワッとくる演出ですごいですね。「ろぜ」の反応も「昔俺が聞いた“ノイズ”だ」ってセリフで一気に過去の伏線を感じさせて、続きが気になりすぎます。二人で見に行く決断の重さ、短いやり取りなのに緊張感が伝わってきました。ゆずさんの世界観、めちゃくちゃ好きです!