TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
僕が大好きな君

僕が大好きな君

「僕が大好きな君」のメインビジュアル

3

第3話

♥

40

2023年06月04日

シェアするシェアする
報告する

なぎれお

地雷さん お逃げ

学校すとーりー

なんか設定ごちゃごちゃ注意












凪 )…

LI〇Eって メッセージ送るだけで結構勇気いるんだ 。


凪 )「れお モール 行かない ??」

玲 )「おう いいぜ 」


凪 )!! れお 返信早い 、びっくりする ~ 、


玲 )「モールで決まりだな !!」

「*´ᵕ`*」

凪 )れおってこんな かわい ー スタンプ使うの 、、

そういい 俺は スマホを抱きしめ ベットにダイブした


凪 )「うん 楽しみだね 。 」






<次の日>


凪 )ん、 よし ばっちり 。

そういい集合場所に向かう





玲 )凪 !! こっちだこっち !

そういい手を振る れお がとても愛おしい

凪 )れお ~

玲 )おはよ 凪 笑 おし 行くぞ ~

凪 )いえす ぼす 。



<服屋>

玲 )ぇ ~ 今から 凪 ファッションショーを開催します

凪 ) ぇ ー 、

玲 ) ほらほら着替えて 凪 ~

玲 )1着目 ~  爽やかコーデ ~

凪 )爽やか ~

玲 )似合ってるぞ ー !


玲 )2着目 ~  クールコーデ ~

凪 )くーる ~

玲 )かっくい ~


玲 )3着目 ~  ポップコーデ ~

凪 )ぽっぷ ~

玲 )イケてる ー


凪 )ねぇ 今度は れおの番だよ 。

玲 ) え




凪 )一着目 、俺が好きなコーデ 。

玲 )… ど、 ど ~ 、? 笑

凪 )… すごい綺麗 似合ってるよ れお

玲 )凪がそーいうなら 買おーかな 。 ちょっと照れくさいわ 笑


店員 )ありがとーございました ~


< 数時間後 >


凪 )れお 公園寄ろ 。

玲 ) いーぜ ~



今日こそ れおに思いを伝える 、頑張れ 俺 。


凪 )… れお

玲 )んー ??

凪 )俺さ , れおが好き

玲 )俺も好きだぞ ~

凪 )違う 、

そして れおの両手を掴む

凪 )俺は 、れおが好き 。

玲 )は 、? な 、本気 ?? 、 / /

凪 )うん、 俺と付き合ってください 、


玲 )… 凪

凪 )ん 、?

玲 )俺、凪のこと離さないつもりだけど いい 、 ??

凪 )ぇ 、つまり …

玲 )俺も、凪が好き 、! / /

玲 )だから、よろしくお願いします 、 。うぉ ッ

無意識に俺は 玲王を抱きしめていた


凪 )…れお 好き、 だいすき、 ありがとう、

どんどん強く 抱きしめていく

玲 )うっ 凪 分かったから 離してくれ 苦しい 、 笑

凪 )あ ごめん 、でもほんとありがと 好きだよれお

玲 )お前 好き好き言い過ぎ 、/

玲 )分かったから 、もう帰ろ 、?

凪 )うん 帰ろ


そしてその日は手を繋いで帰った







ここで終わりだけど コメで新たな続き欲しいってコメ来たら書きます(((


この作品はいかがでしたか?

40

コメント

1

ユーザー

めちゃ好きです

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;