テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#コメント参加
🎼🍵大好き
126
雪凛❄️🎨
226
182
リアイベがあるのになぜ私は受験なの⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
おかしい‼️‼️‼️‼️‼️‼️おかしすぎるよ‼️‼️‼️😭
ライブ配信チケットはありますか⁉️⁉️⁉️⁉️ありえないくらい行きたい人がたくさんいるのに2万人キャパ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️と思ったら武道館よりでかい感じですかね、あ、はい😭
無理だなー倍率えぐいし受験だなー
久しぶりに浮上したらこれでごめんなさいね…😭
rbruドルパロか長編がそろそろできそうなので気長にお待ちください🙇🏻♀️💗
以上だよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
コメント
2件

いやもうほんとに分かります!! 自分も受験なんですよね!初リアイベ行けなくてかなしい(´;ω;`)