テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近、投稿をお休みしててごめんなさい
自分的には、正直疲れてしまってて、
勉強も、友情も、恋愛も、
勉強は、頑張ってるつもり何ですけど小さなことで点数が落ちたり。
友情は、前にも言ったかもですけど いつめんがあって、その中でみんな一人一人と仲がいいんですよ
30
#自信ない
るふあ☃ @ボクは。
372
487
680
でも、3人組に別れてるところがあります、Aちゃん、Bちゃん、Cちゃんの3人組
Dちゃん、Eちゃんの2人組
ゆあだけ、ずっと独りなんで、辛いんです
話しかけるよーと、しても隣のクラスの子の仲いい子も混ぜて、Aちゃん、Bちゃん、Cちゃん
と、隣のクラスのFちゃんを混ぜた4人組で話をしていたり、
Dちゃん、Eちゃんは二人で話してをしていたり、
これは、実際にあったことなんですけど、
Aちゃんと、Dちゃん、前まで席が近くて、AちゃんがDちゃんに、勉強教えてあげてたんです
ゆあ、頭悪いから、分からなくて、教えて欲しくて、だから、呼んでだら、勘違いかもしれないけど
Aちゃんに無視された気がして、
Aちゃんの顔を見て、教えて貰おうとしたら、「ごめん、行くね」って、言われました
Dちゃんには、「いいよー!」みたいな感じ、いつも、
ゆあのこと、嫌いなんですかね、笑
楽しい時もあるけど、辛い時がほぼです
恋愛は、普通に彼氏ちゃんと話せません
忙しいのは知ってるから気持ちを伝えるのが出来ません
元々、人に気持ちを伝えるのが苦手なんです、
辛いことばっかりです
だからといって、投稿をしなくてごめんなさい、、
火曜日から、出来たら頑張りたいです、
コメント
97件
ゆあのこと、なんも気づけんくてごめん、なんもわかってあげれてへんかった、でもな、なんでも完璧にできる人なんておらんから、大丈夫自分のペースでいいねん、自分ができる範囲のことを、自分が辛いなって思うこと、頑張りたいって思えるだけで十分すごいねんからさ、辛い時は頑張らんでいい、泣いてええねんから、ここには、ゆあの相談に乗ってくれる人はいっぱいいるし、うちもそうやん、やから溜め込まんといてよ、!
“無理せず頑張ってね”が1番プレッシャーだよね
無理せず頑張ってね みんくはもう自分が嫌わてるの知ってから🐿🦟とかやっちゃってるからどうしようもないけど ゆあは6年生?だっけ中学生から頑張ってみたら?あと少し頑張って、ネットに引きこもってみんくとお話でもいいよ?(こういうのするのが難しいよね🥺)