テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どーもテスト期間ネキです😭😭
社会詰みました☆
普通に今テラー開いてる場合じゃないんですけどね🙄←
うちの学校はテスト期間が金・月・火ってなってまして…
明日も明後日もあります😇
みんなも勉強(仕事)がんばろーね🔥
私もがんばる💪
てか最近❤️🤍が書きたすぎる。
一応書き途中のやつ1個と短編集の方から出すつもりなんだけど、ネタが永遠に思いつく…
っていう話でした。
ばいばーい👋
コメント
14件
テストはマジでやだぁぁぁぁぁ😭 うちも頑張らんと…ちぬ… つゆちゃぁぁぁん!!🫶💓 お久しぶりです。(?)
テスト俺も無理🫠 がんばれ‥
つけめんテスト期間か〜しんどいな😭 しかも金月火ってガチ長期戦じゃん…テラー開いてる場合じゃないって言いながら開けちゃう気持ち、めっちゃわかるわ(俺もそう)。でも「❤️🤍書きたすぎ」でまた新作出そうとしてるの、ファンとしては朗報だよ🔥 テスト終わったらでいいから楽しみにしてる!勉強がん🔥