テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
にんじん꙳⟡
🧡攻💚受
___________
突然だけど、俺はタクヤくんに片想いしてる
でもなぜか素直になれないっていうか…
意識しちゃってるのかな、?もしかしたら
はぁ…この気持ちどうしたらいいの、、???
今日は超チューバーの撮影
みんなでお泊まりのね!
もうほぼプライベート旅行みたいになってるけどw
💙「お、今日泊まるところはここかな?」
🩶「えー!すげー風情あるとこじゃん!!」
🤎「シューヤ声でか…笑」
💜「いつものことだろw」
🤍「部屋割りどーする?」
🩵「やっぱじゃんけんでしょ」
❤️「絶対時間かかる…、、笑」
💚「でもそれが1番だろ」
…てな感じで結局じゃんけんで部屋は決まり
なんと俺は、、、
💚「うわー…景色すげーな」
🧡「そ、そう、ですね//」
タクヤくんと2人部屋になりましたッッッッッッ…
え?俺大丈夫かな
もう自分が何しちゃうかも予測できないんだけど
💚「ハル」
🧡「ひゃいッ!!!」
💚「どうした?笑 そんな声出して笑」
🧡「た、タクヤくんが
急に名前呼ぶからですよッ!!」
💚「それはごめん笑笑」
🧡「で、どうしたんですか、」
💚「え、あー、
ハル先風呂行ってきたら?って」
「部屋に露天風呂ついてるらしくてさ」
🧡「一緒に入ります?」
は!?!?
ちょ、ちょっと待って俺何言ってんの?!?!?
自分で言ったのに信じられないんだけど//
💚「んー…、その気持ち嬉しいけど俺ちょっと
やらなきゃいけないことあるから…」
っぶな、
これ受け入れられてたら俺もう手出してたわ
タクヤくん…ありがとう断ってくれて…
🧡「わかりました!じゃあ行ってきますね!!」
💚「はいよ~」
ふぅ、気持ちよかったな~
なんか疲れも取れた感じするし
やっぱ露天風呂ってすげー、、
🧡「タクヤくん出ました~」
💚「ん~、」
「って、浴衣、?」
🧡「あ、はい!用意してくださってたので!!」
💚「ふーん、、」
…あれ、?
なんか、めっちゃ見てる
🧡「なんですかタクヤくんw
もしかして惚れちゃった?ww」
💚「は!?//んなわけねぇだろ!!」
ポカッ((軽頭殴
🧡「いてっ」
💚「変なこと言ってないで
明日の準備でもしてろ!!//」
逃))
なんか、タクヤくん顔赤かったな…//
よし、これでいいかな
保湿もスキンケアもしたし
明日の準備もおっけー、うん、完璧
ガラガラッ((ドア開
🧡「あ、タクヤく…、、」
………、、。
💚「え、なに、?どーしたのハル」
ごめんなさい
もう俺、我慢できない____
💚「え?ハル今なん…ッ!?///」
押倒))
💚「は、ハル?//何してんの//」
🧡「俺、タクヤくんのこと好きなんです///」
💚「は、?え、、??今なんて…」
🧡「聞こえませんでしたか?
俺、タクヤくんのこと好きなんですよ」
💚「…ほ、本気で言ってんの?」
🧡「こんなこと冗談で言うわけないでしょ?
今日だってずっと我慢してて…、、
そしたらそんなエロいの見せつけられるし//」
💚「は///なんだよそんなエロいのって//」
🧡「わかんないんすか?
今のタクヤくんちょーエロいんすよ??」
💚「そ、そんなこと言ったら…
ハルだってえろいし…//」
🧡「え…?俺、??」
💚「まさか浴衣で出てくるなんて
思ってなかったから…
その、、どきどきして//」
あれ、?
これってもしや…、、
🧡「タクヤくん、俺のこと好きなんですか?」
💚「は!?//ば、ばか、何言ってんだよ///」
🧡「聞かせてください、
タクヤくんは俺のこと、好きですか?」
💚「ッ~~~///…す、すきだよ…ッ//」((目逸
🧡「ちゃんと目見て、言って??」
💚「だ、だから、///
すきだって言ってんだろッ!!!///」
ちゅっ
💚「んッ!?///」
🧡「えへへ、きすしちゃった♡」
💚「ッ~~ばかやろぉ~…♡//」
はぁ…何この可愛い人♡
🧡「ね、タクヤくん、
せっかく両想いになったわけだし、
シませんか?♡」
💚「な、なにを///」
🧡「せっ×すに決まってるじゃないですか…♡」
💚「ッッッ⁉︎//////」
ん?あれあれ??
これはもしや…???
🧡「もしかしてタクヤくん童貞ですか?笑」
💚「わ、悪いかよ…///」
🧡「いや、むしろ嬉しいです…♡」
脚触))
💚「ぁ…ッ♡//」
🧡「感度いいですね…♡」
息子触))
💚「ゃあ…♡//だめ、ッ//」
🧡「これは止まらなくなりそー…///」
ぐちゅッ♡ぐちゅッッ♡♡
💚「あッ♡//…そこ、きもちぃ..ッ♡”//」
🧡「自分で気持ちいいところ言っちゃうとか
ドMですね~?w」
ごりゅッ♡
💚「ぅあッ♡♡///な、なにこれッ♡”“//」
🧡「みっけ♡」
ごりゅッ♡ごりゅッッ♡♡
💚「は、はる…ッ///イきそ…ッッ”♡//」
止))
💚「へ…//なんで止めるの///」
🧡「だって、1番初めは
俺のでイって欲しいですから…♡//」
ずちゅんッッッッ♡♡♡♡
💚「んッッッ~~~~♡♡♡♡♡////」
ぴゅるるるッッッ~♡♡♡ぴゅッッ♡♡
びくっ♡びくっ♡♡
🧡「挿れただけでイってるし…、、
しかも射精なが…♡//」
ぱんッ♡ぱんッッ♡ぱんッ♡♡×⁇
💚「は、ぁッ♡”//…はるのおっき…ッ♡//」
🧡「タクヤくんがエロすぎて
興奮しちゃった…♡」
💚「う…るさ…ッ///♡」
🧡「あれ、口答えしちゃうんだ?♡」
ごちゅんッッッ♡♡♡
💚「お”ッッッ♡♡♡♡♡///」
びゅるるるるるる~ッッッ♡♡♡
🧡「素質ありすぎでしょ、w」
ぱんッ♡ぱんッッ♡ぱちゅんッッッ♡♡×⁇
💚「あ”…ぅッ♡”//ゆかた…じゃまぁ…ッ///」
脱))
🧡「あ、まって!」
💚「んぇ…?♡//」
🧡「脱いじゃもったいないから着てて?」
💚「え…でも、おちてきてじゃまなの…ッ♡//」
🧡「じゃあこうしよ?」
腕引))
💚「んッ♡///ふ、ぇ、?//」
🧡「俺が持っててあげるから…♡」
ずんッッッッ!!!♡♡((下突
💚「あ”ッ~~~~~♡♡♡/////」
びくんッッッ♡♡♡
🧡「え、今ナカでイきました?♡」
💚「わ、わかんなぃ…ッ♡♡///」
🧡「はぁ…ほんともう…♡//」
ぱちゅんッ♡ぱちゅんッ♡ぱちゅんッッ♡×⁇
💚「あ”ッ♡あッッ♡”///…これ、やばぁ…ッ♡//」
🧡「…タクヤくんッ///」
ぢゅ~ッ♡((首筋吸
💚「ぁひッ♡///へ…?//は、はる、、?♡”」
🧡「あ、ごめんキスマークつけちゃった♡」
💚「は…!?//ちょ、だめだって…ッ!!//」
🧡「なんとかなりますよ!」
💚「なんともならねぇって…///」
🧡「まぁまぁ、~♡」
ぱちゅッ♡ぱちゅッ♡♡×⁇
ぢゅ~~~ッ♡((吸
がぶっッ♡((噛
💚「はるぅッ♡”//…ほんとに、だめ、ッ♡//”
おこられちゃぅ…ッッ♡”///」
🧡「アイロンで火傷しました~とか、
虫刺されました~で通りますよ!」
💚「と、とおるかぁッッ♡”///“…んッ♡あ”ッ//」
ばちゅッ♡ばちゅッ♡♡×⁇
💚「い、イきそ…ッッ♡”//」
🧡「ん、じゃあ今度はこっち…♡」
くるっ、((向変
💚「え…?///こ、これやだッ♡///」
🧡「イきたいんでしょ?♡
じゃあその顔見せてよ♡♡」
ばちゅんッ♡♡ばちゅッ♡ばちゅッ♡♡×⁇
💚「や、やッ♡”///はずかし…ッ♡♡”“//」
🧡「今更?諦めなって~w」
とちゅッ♡とちゅッ♡♡×⁇
💚「も”…むりッ♡”“イくイくイくッ~~~/////」
びゅるるるるるる~~~~ッッッ♡♡
きゅぅぅぅぅぅうぅッッッ♡♡♡
🧡「やば…、もってかれるッ…♡//」
♡♡♡♡♡♡
次の日
🧡「みんなおはよ〜!」
🤍「ッ…////」
🩶「、、、///」
🤎「/////」
🧡「あれ?どーしたの?」
🩵「は、ハル昨日さ、?//」
🧡「うん?」
🩵「タクヤくんとヤったでしょ…?//」
❤️「ちょっとアロハストレートに聞きすぎ///」
💜「タカシたちまた赤くなっちゃったじゃん…」
🧡「え!?みんな聞き耳立ててたんですか!?!?」
💙「いや…丸聞こえだったんだよ…」
🧡「そんなにですか…、?」
💙「うん、凄かったよ、?」
🧡「ま、まじか…」
🩵「てか、ハル攻めなんだ…意外」
💜「まぁでもタクヤは受けだろ」
❤️「確かに笑」
💚「いてて…、、あれ、もうみんないんの?」
❤️「あ、タクヤ…っえ、」
💚「ん、、?」
🩵「あ…、だ、大丈夫なんすかそれ」
💚「え、?なにが??」
💜「首のそれだよ、すげーついてんじゃん」
💚「あー、笑 もうこれは諦めた」
🧡「ごめんねタクヤくん…」
💚「いいって…、、まぁ、嬉しかったし、?//」
🧡「え!♡何それ可愛い~~~!!!」
💚「ほんっと、気許すとすぐ調子乗る…」
💙「はいはいイチャついてないで行くよ〜」
💚「…ハル、」
🧡「ん?どうしました??」
💚「そ、その…、、またシような…?//」
🧡「ッ~~~////もちろんですっ!!」
___________
お読みいただきありがとうございました✨
にんじんどーでしたかね!?
個人的にこの2人はどっちも受けのイメージあるし
攻めも行けるな〜みたいな見解持ってます🤔
コメント、リクエスト、♡、
沢山お待ちしております🎶
今いただいてるものも書いてるので
お待ちください💘
コメント
6件
待ってほんとに最高です10000いいね押したいくらい‼️🫵🏻🫵🏻🫵🏻今まで見た中の超特急BLで1番すきすぎる……ありがとうございます🥲︎🥲︎🥲︎

🧡攻めほんまに大好物です😭😭😭
やばい最高すぎます!😭😭