テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
亡霊@
304
1,815
Nebula Grace
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@ペア画ペアネ相手募集中
4,606
宿題が終わらない
そしてピアノの練習もやっていない
ピアノの練習なんなら1年はやってない
これは
完全に
塾が
悪い(冤罪)
はい。ごめんなさい。
でも
塾長が
ク●〈先生の名前〉
って言われてるのは事実なんです
その先生から出されたプリントは
ク●〈先生の名前〉プリントって言われているんですよ(?)
あ、終わります((((
コメント
2件
うわぁぁ…どの学校にも1人はみんなから嫌われる先生いますよね…なんででしょう??