テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はい!リア友じゃない方の人です!!今回はリクエストが来ていた!!
ダブルフェドラやります!!!
いや私そんなリアトッモみたいにR詳しくないからよくわからんけど
ネッ友に見られたら終わりっていうことだけはわかるよ
⚠️注意⚠️
くそへた
嘔吐表現あり
マフィオソ攻 チャンス受
エッ…かもっていうかもうやだR書きたくない(切実)
それではどうぞ
チャンスside
やあやあみんな!おはよう☆
天才ギャンブラーのチャンス様だぜ!
俺誰に挨拶しているんだ?
そんなことより、今はカジノができるバーに向かっているんだ!
借金取りに追われたり色々だったからな…。今日はゆっくりガッポガッポ稼ぎますかぁ!
〜到着〜
c「いやぁ!雰囲気がいいな!ここ!ギャンブルしがいがあるぜ!」
その店は、思ったより雰囲気が良かった。しかもいろいろな道具がおいてある。
こんなに早くギャンブルしたいと思ったのは初めてだ!まるで禁断症状が出たみたいにな笑
c「さあ、まずはパーッと呑んでから賭けるか。」
こんなのいうのは嫌だけど、自覚もしたくないけど、俺はこう見えて酒が弱い。だから、少し度数が低いものを頼む
いつもは見栄張って大変な目に合うからな。特に先月…
〜回想シーン〜
c「あー゛…さけのみすぎたなぁ…、、…?!」
咄嗟に口を抑える。嫌な予感がした。
s「おい…、大丈夫か?チャンス。」
こいつはシェドレツキー。俺とは超大大大親友(勝手に言ってる)だ。
c「ああ、た、ぶ…ん。」
s「お前と多分は大丈夫じゃねぇだろ。」
c「う゛…図星…」
コイツ、嫁もいるし酒は強いしなんなんだ…羨ましいにも程がある…。
c「ぁ゛…ふ、ふくろ…ふくろないか…?」
あー、だめだ。吐きそう。ていうか吐く
s「ふ、袋?!そんなん…手で…」
c「ぁ…ぅ゛…ッ…?!」
s「ぇ?!あ!おい?!」
シェドが咄嗟に道に運よく落ちてたコンビニ袋を拾ってギリギリセーフ…
c「ぅ…ぁッ…、ぉぇッ゛…?!」
全部リバース。
s「まじか…。だからあんま呑みすぎんなって言ったろ…」
c「言われた覚えはない゛…、」
s「言ってないからな。」
c「ぉぇ…ッお前ほんとに…」
s「ジョークジョーク!」
c「はいはい…。でさ、それどうする…ッ?」
s/c「………」
ということがあった。
c「おっさん!このカクテルくれ!」
アルコールは5%。まぁまぁだと…思う。
バーの人「かしこまりました。」
シャカシャカと手際よくカクテルを作る。何年修行したのだろうか。
バーの人「ご注文のカクテルです。ごゆっくり。」
c「おう!ありがとよ!」
ゴクゴクと飲む。味は意外といける。色からして少し普通のとは違ったから、
最初はどうなることかと思ったが、案外美味しいな…
バーの人「いい呑みっぷりですね。お兄ちゃん。度数が高いのは呑まないのですか?」
あー…でもこんな事言われたら呑みたい…けど…、
いや、呑むか。人から良い印象を取るのも、運をつける行動の1つだしな!
c「じゃあこの度数が高いやつで!」
286
92
ありきたりな雑炊
52
なかなか高いやつを頼んだ。バーの人は少し驚きながら「おっ…いいね。」と言ってくれた。
まぁ今日は吐きはしないだろ!
酔ってきたな…。視界が少しぼやけて、頭がほわほわする。
今の俺の顔は、だるまより赤いだろう。眠気も回ってきている。
だが!!俺はギャンブルをする!!!
俺はギャンブルをするために生まれてきた!!!!!!
c「よし…ぱーっとあそびますかぁ!」
借金なんて知らん知らん。
まずはトランプから順番に…頭脳系や運動系、遊び系など色々やった。
マスターとも遊んだ。マスターと意外と話が合い、仲良くなった。
ここまでは良かった。
c「ふぅ…けっこうかせげたか…?」
そろそろ酔いもやばくなってきた。
何もしないでいたらすぐ眠ってしまいそうだ。
c「じゃあ、また来るわ。マスター。」
マスター「はいよ!また来てねー!」
扉を開ける。
もう今日は布団で爆睡したい…
と思って店を出る。行ってきた道を変えるだけなのに、少し威圧感があった。
c「…あれ?、なんかおかしい気が…」
後ろを振り返る。すると…
はいここできりまーーーーーーす
ここからはR18入りそうなんで
リア友に任せたいと思います!!!!
あとは任せた!!!
あと!!!!!!!
リクエストありがとうございます!!!!!!!!!!
嬉しいです!!!!!!!!!!!!
ぽまえらはやくねろよ🫵🤪
コメント
2件
とても美味しいです、ごちそうさま
第4話、読ませていただきました!「禁断症状出たみたいにな」ってチャンスが自分で言っちゃうところ、もう彼のギャンブル好きが滲んでて好きです。回想のシェドとの掛け合いも可愛くて、コンビニ袋拾ってギリセーフの流れ、ちょっとした日常の哀愁と友情が感じられて良かったです。最後の「後ろを振り返る」でああいう終わり方、続きがすごく気になりますね…!タグの「forsaken」、確かにこの雰囲気はそうだなって納得しました。素敵なエピソードをありがとうございます!🃏