テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
涙石病終わりましたああ!!
短かったようで長かった(?)
結局8000文字超えましたよえへへ
読んでくださった方ほんとにありがとうございます
\\\マジ\( °Д° )/感\(°Д° )/謝///
orの瞳の宝石は、ブルートパーズなんですよね
で、話が全部で11話なんですよね
私のこだわりわかりましたかね…??
もしかしたら涙石病の小説の何かが変わるかもなので…お楽しみに…???
ここから私を待ち受けているものは、
まだまだ書き足りない短編集と、
激重の、1話がくっそ長いdz主人公なんすよねあははは
多分短編集いっぱい書くます
mnの獣人設定ねぇ…いいよねぇ…江戸いよねぇ…豚さんのねぇへへへへへ(キモ
詳しく知りたい方は私の雑談部屋の何個か前のやつ読んでください
口角がぶち上がります
えー改めまして!
涙石病の応援ありがとうございました!!!
完結まで持っていけたのは、皆様のコメント、♡、フォロー、おめめまーく数でございます!
ほんとに読者あっての小説なんで、
いつも見てくれる方には本当に大大大感謝をお伝えします
どうして涙石病完結のお知らせがこの日になったかって?
ただ忘れていただけさ
田中なす
992
2,149
689
永愛
43
コメント
1件
りねんさん、涙石病完結おめでとうございます!🎉 ブルートパーズの瞳、11話構成のこだわりにじーんと来ました…。最後の「忘れてただけさ」のオチに思わず笑っちゃいました(笑)短編集やdz主人公も楽しみにしてますね!読めて本当に幸せでした、ありがとうございます🌷