テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
昨日暑かったから風呂上がったときに半袖着て寝たわ
おかげでお腹冷やされて(?)耐えながら管理者イベやってたわコンチクショ(?
一瞬布団潜ったけど寝そうになったじゃんかこんにゃろ(?
私死ぬほど寒がりなのになんで半袖着ようと思ったねんバチバチに夜寒いこと知らんのか?!、、と言いたい(?
ま、管理者イベ最後までできなかったから色々と悲しいのはそう(
レアな物出たからまた仲良しの友達にあげると思う👍️
ろけべる
9
コメント
1件

熱かったけど冷静になると寒いヨ~