テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雪凛❄️🎨
284
3,012
ジャニーズJr.チャンネルの方でなんか「とくになりません」
って言ってる人狼のやつあるやん??????今あれ見てたら
しょっぴーがとくになりませんって言ったらスタッフさんたちが
かわいー!かわいー!って5回くらい言っててナンカツボったw
コメント
8件
それな笑笑 しょっぴーも可愛くはあるけど、それに可愛い!って言っちゃうスタッフさんも可愛い笑
私可愛いの見ると逆にツボっちゃう(?)
ああ、わかりますその感覚!何気ない一言にスタッフがわーってなるの、こっちまでほっこりしちゃいますよね。しょっぴーの「とくになりません」がそんなに可愛いって、現場の空気が目に浮かぶようでした。日常の小さなツボを切り取るYui.さんの視点、好きです🌷次回も楽しみにしてますね!