テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
明日みんなと話せないの悲しいよ〜っ!
僕は〜サンタ様にデスクトップpcもらうよ〜!
異常だね〜
みんなこういうのは20代とかになってからにしよーね^_^
でもPC楽しみ~
今すぐ12月になれ〜
いっぱい今日配信したい!
明日の準備はおっけー!
ん〜暇〜
ばいしーゆー
3,694
天宮 律
612
#てらちゅーばー
🥂 _ 也 @ 麗 凪
3,302
コメント
24件
PC扱いにくいよ、うちにも、デスクトップパソコンあるから、 サンタさんにお願いするなら、タブレットがいいよ、